1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-27 12:08:09

コーヒーとミルクの時間

テーマ:ブログ
こんにちは。
猛暑日が続いていますが、お元気ですか? 
私はこの八月、様々な個性的で可愛いライブが決まっています。

まず、夏休みならではのこちら。
お子様が来られる方も多く、とても素敵な「あぶくり」というカフェに誘っていただき、初めての親子向けライブを致します。わくわく。
photo:01


photo:02


親子の為のカフェライブ「コーヒーとミルクの時間」


お子様の柔らかな感性に伸びやかな音楽を、ママやパパに鮮やかな心の休息を。
美味しいコーヒーの香りに包まれた心地よい空間に透き通る歌声を響かせ、
オリジナル楽曲や童謡、親しみ深いジブリやディズニー音楽なども取り入れ、
親子一緒に楽しんで頂けるライブを遊び心満載でお届けします。

日程:2014年8月23日(土)
場所:あぶくり(www.abukuri.com)
時間:open15:30 start16:00(17:30終演予定)
出演:タイナカ彩智
チケット(ドリンク+お菓子付):親子ペア券 ¥3,000
(保護者様1名+中学生以下のお子様1名)
               子供¥500(中学生以下)
               大人¥2,800
※大人のご参加はお子様と一緒の方に限ります。

チケット予約:2014年7月19日(土)11:30~
       電話予約 03-6912-6719
  メール予約 harada@abukri.com
  店頭予約 平日9:00-17:00 土日祝11:30-18:00

‹問› あぶくりTEL:03-6912-6719




保護者様もお子様もリラックスしていただける環境ですので、いつもはライブに来られないママの皆さんにも遊びにいらしていただきたいです。お待ちしておりますね。 
泣いてしまっても、暴れちゃっても、問題ないですよ。のびのび行きましょう。
絵本の世界とか、何か色々と新しい表現も探しながら準備しています。
photo:04

かわいこちゃん達、来てくれるかなぁ!
photo:05


またゆっくりとひとつずつご紹介したいと思うのですが、ライブに積極的な8月参加させていただくのはこちらです。


スケジュール

8/3 「ウクレレピクニック2014」@横浜赤レンガ倉庫広場
8/16 「kainatsu×タイナカ彩智 360°パノラマライブ」@原宿ストロボカフェ
8/23 「親子の為のカフェライブ コーヒーとミルクの時間」@あぶくり(東京)
8/24 「RADIO BERRY ベリテンライブ2014」@栃木県宇都宮
8/26 「ピアノコンチェルト」@大阪 心斎橋JANUS
8/30 「UTA ~まきちゃんぐ×タイナカ彩智」@shibuya LOOP


とっても楽しみ!!
ではでは、良い日曜日をお過ごしくださいね。告知ブログ、失礼しました♪
タイナカ 彩智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-25 01:52:37

郷愁を探す、ニュークラシックの旅

テーマ:ブログ
LIVE TOUR 2014 "classic diary”、全四公演が幕を閉じました。
まずは来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

郷愁を辿りながらルーツであるクラシックを交え、昔あんなに苦手だったピアノを弾きながら全身で踊り歌ったこのツアーは、最初から最後まで良い緊張感に包まれた私にとって新たな一歩となるステージでした。

バンドスタイルで全編Piano&Vocalとしてお届けする形は、少し前から次の自分のスタイルとして思い描いていたものでした。

ライブ中様々な自分との戦いはありましたが、最後には今の私でちゃんと咲けたと思います。うんうん。
傍に皆さんが居てくれるから、思い切り踊ろうと思えるんです。
photo:01


大阪公演
photo:02

名古屋公演
photo:04

東京2公演
photo:05

どの時間も同じ瞬間はなく、どの響きも違う輝きを感じました。
だからライブって本当に楽しいですよね。
そしてツアーはやはり、特別です。

素晴らしいメンバーに、私から改めて拍手を。
photo:06

また必ず一緒に音を出したいです。
photo:07

終わってみて思った事。もっと出来る。もっと響かせられる。
自分自身に期待できた事。それが嬉しかったんです。
photo:08

このツアーが本当に素晴らしい経験だった事を物語るように、ファイナルの翌朝、心から晴れやかな気持ちで目覚めました。
photo:09

物語の続きを生きます。
またすぐお会いしましょうね!

ありがとうございました。


------------------------
classic diary

1.あなただけの国(新曲)
2.ワンダーランド
3.のらねこ天国
4.花の巡礼
5.花の子守唄(新曲)
6.花火
7.最高の片想い
8.オオカミ(新曲)
9.クロワッサン
10.モンシェリー
11.ゆりかご(新曲)
12.カモメ(新曲)
13.アリの夢
14.FlowerDance
15.123
16.brand new day
17.innocent

EC
今宵の月(新曲)
ファイナル/ペンギン
愛しい人へ
------------------------


タイナカ 彩智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-16 11:37:37

愛しいものたち

テーマ:ブログ
こんにちは!
毎日暑いですが、皆様お元気ですか?

こちら、ツアーのリハーサルが全て終了致しました!
憧れのBass鹿島さんと、「123」を一緒に作って下さったDrum入倉さん。(皆麦わら帽子です)
photo:11

もちろん愛しのViolin雨ちゃんも一緒に、この四人では初めての新しい音作りをさせてもらいました。
photo:01

音を重ねるって本当に楽しいです。一音一音がとても丁寧で上質なclassic diaryメンバー!
photo:12

これまでの曲も新しい曲も、今回はこのスタイルでじっくりお届け致しますので、お楽しみに!


そして更にclassic diaryを彩るものが届いたんです。
KORGのmicro piano。可愛いだけでなくかなりアイディア豊富なこの子。
大活躍してくれそうです!嬉しい-!
photo:08

衣装で使うsuzuki takayukiのバレエシューズヒール。
色を加工をしていただき、世界にたった一つのバレエシューズになりました。
一生大切にしたいシューズ、このツアーで初履きします。シンデレラ気分。
photo:10


そして名古屋公演は、雨ちゃんとのデュオで行います。
いつもながら雨ちゃんとのデュオ、とてもしっくりきます。
こちらのリハーサルは我が家でアットホームに音作りをしたので、大好きなKDハポンでもきっとアットホームな時間になると思います。
私からの目線、雨ちゃん可愛い。
photo:04

ピアノonピアノ。
photo:05



HALUCAで作っている、リメイクドレスもとーっっても素敵に仕上がっています。
実際に使っていたチュチュを使い、ロングドレスを。理想通りのシルエット!
photo:13


photo:15


物販用の黒板には、Neat'sが書いてくれた可愛いバレエシューズ達がいますよ。(ファイナルまで消えないか心配っ)
photo:16


photo:06


classic diaryに関わる全てが愛しいものたちになってきました。
皆さんをお迎えする準備を最後まで頑張りますので、是非いらしてくださいね♪

各会場、あと少しチケットございますよーん!

---------------------------------
「LIVE TOUR 2014 classic diary」

7/18 @大阪 フラミンゴ ジ アルーシャ
7/19 @名古屋 KDハポン
7/21@東京 JZ brat 昼夜二公演
classic diary スケジュールページ
---------------------------------
では、会場でお会いしましょう!
photo:17

タイナカ 彩智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み