1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-16 11:37:37

愛しいものたち

テーマ:ブログ
こんにちは!
毎日暑いですが、皆様お元気ですか?

こちら、ツアーのリハーサルが全て終了致しました!
憧れのBass鹿島さんと、「123」を一緒に作って下さったDrum入倉さん。(皆麦わら帽子です)
photo:11

もちろん愛しのViolin雨ちゃんも一緒に、この四人では初めての新しい音作りをさせてもらいました。
photo:01

音を重ねるって本当に楽しいです。一音一音がとても丁寧で上質なclassic diaryメンバー!
photo:12

これまでの曲も新しい曲も、今回はこのスタイルでじっくりお届け致しますので、お楽しみに!


そして更にclassic diaryを彩るものが届いたんです。
KORGのmicro piano。可愛いだけでなくかなりアイディア豊富なこの子。
大活躍してくれそうです!嬉しい-!
photo:08

衣装で使うsuzuki takayukiのバレエシューズヒール。
色を加工をしていただき、世界にたった一つのバレエシューズになりました。
一生大切にしたいシューズ、このツアーで初履きします。シンデレラ気分。
photo:10


そして名古屋公演は、雨ちゃんとのデュオで行います。
いつもながら雨ちゃんとのデュオ、とてもしっくりきます。
こちらのリハーサルは我が家でアットホームに音作りをしたので、大好きなKDハポンでもきっとアットホームな時間になると思います。
私からの目線、雨ちゃん可愛い。
photo:04

ピアノonピアノ。
photo:05



HALUCAで作っている、リメイクドレスもとーっっても素敵に仕上がっています。
実際に使っていたチュチュを使い、ロングドレスを。理想通りのシルエット!
photo:13


photo:15


物販用の黒板には、Neat'sが書いてくれた可愛いバレエシューズ達がいますよ。(ファイナルまで消えないか心配っ)
photo:16


photo:06


classic diaryに関わる全てが愛しいものたちになってきました。
皆さんをお迎えする準備を最後まで頑張りますので、是非いらしてくださいね♪

各会場、あと少しチケットございますよーん!

---------------------------------
「LIVE TOUR 2014 classic diary」

7/18 @大阪 フラミンゴ ジ アルーシャ
7/19 @名古屋 KDハポン
7/21@東京 JZ brat 昼夜二公演
classic diary スケジュールページ
---------------------------------
では、会場でお会いしましょう!
photo:17

タイナカ 彩智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-06 23:36:21

日々のこと

テーマ:ブログ
なんとか、新曲が色々と出来ました。ほぇ~!!!
「Classic Diary」のテーマに合うと判断しまして、勇気をだしてツアーでもやらせて頂きます。
photo:02

なんと、GとAm7だけの曲も!!ツアーでどの曲かわかったら教えてくださいね。あはは。
photo:01


雑貨ブランド「HALUCA」では、ハンガリーの生地を使ってのサンプルが出来上がりました。
郷愁を感じる、風呂敷バッグ!(リバーシブル)
photo:10


photo:11

空間に花を添える、クッションカバー!
photo:04

夏らしい、ヘアゴム!(デニムをこれからゴム部分につけます)
photo:05

いくつかツアー会場にも持って行こうと思っていますので、見てみてくださいね♪

そして「HALUCA」ではリメイク作品として、今回のツアーの衣装制作も行っています。
この3点を組み合わせて、新しいドレスとヘアアクセを作ります。
photo:09

世界に一つしかない手作りの衣装。楽しみです!

制作で何日か籠っただけで、体力が減るわたし。体も動かしましょう!
舞台「まほろばかなた」の振り付け師さんでもあった、ダンサーの青井さんにマンツーマンレッスンをしていただき、楽しくジャズとバレエを踊りながら筋肉トレーニングをしました。バレエ楽しいです。
photo:08

毎日のボイトレ体操でインナーマッスルを。
photo:07

孤独な日々の先に、皆さんとの感動の時間があると信じて。

あと12日で、、、
Classic Diary Tour
が始まります。

きっとあっという間なんだろうな。一瞬の永遠をつかまえられるかなっ。
ではでは!


タイナカ 彩智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-04 01:56:52

classic diary T-shirt

テーマ:ブログ
ツアーTシャツが出来ました!

shokoさん手書きのclassic diary Tシャツは、本を開いたら私にとって大切な宝物達が飛び出してくるというイメージで書いていただきました。

ちょっともう、可愛くできすぎました。涙
photo:01


夏らしいカラー展開、どちらがお好きですか?
私は、両方です!笑

Blueは一枚で、この夏の主役ですね。
Whiteはデニムやシャツとの相性も良いと思いますよ。

ツアー会場で発売致しますので、ぜひお早めにどうぞ!
かなーーり、オススメできます!


練習と曲作りと考え事の時間で、ここの所朝焼けをよく見ています。
photo:02

朝は本当に、奇跡の始まりですね。毎日生まれてる。
都会に居ても、いつも大地のパワーがすぐ傍にある事を忘れずに過ごしたいです。
タイナカ 彩智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み