TiA Japan LIVE 情報

2016年 9月18日(日)



image
TiA Facebookfacebook_logo
https://www.facebook.com/tia.mds


TiA Twittertwitter
_TiA_TiA_TiA_

矢印
@TIA_SINGER

TiA New Single 世界同時リリース

LA のBeat Gallery Recordsより
TiA Worldwide debut single
『 I'm On My Way 』
がリリースされました。

【iTunes 】購入は、コチラから下矢印


image



【~歌とピアノが奏でる涙の物語~】
ACOTIC / TiA
image
全6曲、配信リリースいたしました。
ダウンロードは、こちらから。
【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/acotic/id969897019
【Amazon MP3】
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00TX0W2Z4
【music.jp】
http://music-book.jp/music/Artist/510195/Album/aaa382sc


TiA / Love Attendant

◆アルバムのご購入は下記の全国店頭またはオンラインショップで!
eWonderGOO
HMV ONLINE
新星堂 Shopping Site
TSUTAYA online
レコチョクショッピング
Amazon.co.jp




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 07:41:15

ワンマンLIVE in Japan 【TiA Solo Concert】

テーマ:ブログ
【TiA 凱旋ワンマンLIVE in 横浜 LOOP】

さぁ、9月18日は
一時帰国  凱旋ワンマンLIVEでした。
たくさんの方が足を運んでくださり
会場は超満員でした。
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

日本で待っててくれる人がいる
そう思えるとまた頑張る強さとなります。
心からありがとう!!

{A95CE2AF-B452-4426-8504-FB1A67D7B577}





さて、ワンマンLIVEのオープニングアクトを飾ってくれたのは大山実音ちゃん

マクドナルドゴスペルフェスト2016で
共に優勝した『おむすびシスターズ』のメンバーの一人です。

{AE6031F7-D07F-4984-9D04-58BAF8035A7C}


ニューヨークでドラッグクイーンたちとショーをしていたのを、そのまま日本でかましてくれました★大爆笑の中、オープニングを盛り上げてくれてありがとう!!
最高のパフォーマンスだったよ!!

彼女は、日本に完全帰国してしまったので
これからは日本でお茶の間を賑わせてくれると思います。応援してるぞぉ!!ハート

{DD933A5F-4600-4DB6-BFAA-120E529B405E}






さてピンクハート

写真の歌ってる表情からも
きっと伝わるでしょう

今の私の想い。  Photo by Yuuki Ohshima
Instagram/@youkey0320r
素敵な写真を撮ってくれてありがとう。

歌うことがとても楽しいのです。
子供の時に戻った感じだね。
この気持ちはもう忘れたくないです。

{0B42C44B-7B83-4806-B2C4-8979B73FB4F9}

 
懐かしいTiAオリジナルソングや
JAZZを取り入れたり
R&B Soul gospel
ニューヨークで歌っている曲たちをお届けしました。大人なひとときとなりました。

2年前、1年前の自分とは違うことを
自分自身もよくわかります。
それだけ、毎日 頑張ってきたというか、、
ん〜、夢中で歌ってきたんだなと★

まだまだ私は成長できる。
だから、またニューヨークに戻ったのです。

{CA067591-F032-40D8-B48B-58365E1011DD}



皆さんがくれた言葉ひとつひとつが嬉しかった。
直接だったりお手紙だったりコメントメッセージだったり、しっかりと想いが届いたんだなぁって思いました。良かった。ありがとうございます。

{D8BCA077-99C1-4439-BA0C-0BE0C74DE2EB}





Instagramには、書いたけども、、、


祈って泣いて、歌って泣いて
この涙は悲しくてじゃない。
本当に魂を解放した時、天の世界に飛んでいくんだ、汚れや罪も許され全てが純粋なものとなる。大きな安心感に包まれる。
人生を語る私のSoul musicは、様々な経験を乗り越えて、これからが始まりだ。
そう強く肌で感じた、一時帰国LIVEでした。

{1C516A39-B01C-42A7-9B1D-6D5A3D71ED75}


アンコールで歌った曲は、
Center of my joyという曲です。

私の一番大切な曲になったかな。
私を救ってくれたゴスペルです。

素晴らしい出来事と共に人生最大の悲しみが。

喜びと悲しみは、同時にいつもやってきた。
この2年間いつもそうでした。

書けないほどの辛い出来事があったよ。
話せないけど、、、。
皆んな、いろんなことがありますね。
私だけじゃない。
だからね、貴方だけでもないんです。

みんな、いろんなことあるよね。

神様は、
すべての出来事にメッセージをくれていて
乗り越えるために試練を与えている。

そう思うんです。
答えは乗り越えた時に見えてくる。

そんな想いも込めて
渾身の一曲でした。




ご飯も食べれないほど悲しみに暮れていた時
マクドナルドゴスペルフェスト2016のファイナリスト通知がきました。

これは、天国からのプレゼントだと思った。

すべての出会いもご縁も
そうなるようになってたのかな。

今回こうして
優勝の報告を直接  日本でできて嬉しかった。

おむすびシスターズは、ミオと

今回、日本には来れなかったAilahちゃん
3人の奇跡だよ。ありがとう!!!!

いつか、Ailahちゃんも含め3人で日本で
優勝曲を歌いたいですね!

{DDEB052D-8EEF-44E2-843F-B97CCBD2FDFA}

{C78F9AEB-8908-41D2-BA5E-5151D0EA1D12}


楽しかった。
次は、来年かな???★

本格的に Next TiAを始動させよう。
想い描く私を実現化。

自分に見合った音楽を
作りあげたい。

次、会う時は
また良い驚きの私になっています。

見守っていてくださいね。

これからも
応援
宜しくお願いします。


{B6B27D4B-21BD-484A-AF01-BC271D28F73A}

{76EF85B5-F8B1-431A-98AE-09F7D8D6A527}

{1DFAD7D4-8DEC-4C7F-B6FE-BEF42DA3DC45}

Photo by TiA ファミリー


{79224742-E3EC-4F6C-BF37-54007E12612B}

{A32216A9-9C8D-4D86-8384-12946F99EA9F}

{0D0B8C69-DCEE-4697-B2D6-8F984D039298}

{E9463FE1-014C-4297-97C3-327359D7F3BD}

Photo by Yuuki Ohshima




さぁ、バンドをサポートしてくれたのは

ゲストでベース関谷友貴さん

↑HPをチェックしてください!!

何年ぶりでしたでしょうか??★
久しぶりに一緒に演奏できて
本当に嬉しかったです!!

カホーンは、川崎綾子さん
大好きなあやぽね!! 

嬉しいな。涙。

そして、今回のスペシャルセンクス!!

キーボード   土井あかねさん

音楽だけではなくたくさんのサポートをしてくれています。土井ちゃんなくして、日本でのライブはできなかったよ!!!
本当に本当にありがとうございます。
土井ちゃんの愛に溢れ幸せです。

皆さん、忙しい中、協力してくださり
ありがとうございました!

{9F37E421-CED6-4F03-9BA6-24BB3A803849}



ライブ終了後は、
打ち上げをしたのだけど

 スイートリシャスのKaedeちゃんと笑っていいとも!でお馴染みでした HIDEKiSMちゃんが顔出しに来てくれたの。
会えて嬉しかったよ!!

らぶゅーー。

{8D6C6575-6950-47B0-883D-2F12A216AE61}

親友の河内麻沙美も!!
お腹にベイビーがいるのにありがとう!!
おめでとう!来年、生まれるの楽しみだね。

{209D35BC-C01C-41CA-9BC9-50EC8B60F733}

会えた皆んなありがとう!!!!!




大きなお花やプレゼントやお手紙
ありがとうございました!!
お花は持って帰って家が華やかになりました。
バルーンもリビングに!!賑やかでした!!★

{8E98D6B6-059C-4F43-8F45-5037ACBAC9AF}


そして、
横浜LOOPさん
オープンおめでとうございました!
私の大好きな故郷  
横浜にLOOPさんができて嬉しいです。

一ヶ月前に、ワンマンLIVEをやりたいのですがと連絡をしたにも関わらず
早急に対応してくださり!!
大変感謝しております。涙。
本当にありがとうございました!!

{829A45FA-35F1-43C4-AF41-D07D2F026A8B}




大きな  『感謝』でいっぱいの日々でした。


みなさま、心から

ありがとうございます。














いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>