京都行ったよ2 | なかぱー更新記plus

なかぱー更新記plus

基本的にプライベートや仕事、音楽、ゲーム(制作以外)など定期的に更新(できたらいいな)(^_^;)

前回のブログに引き続き京都2日目です♪


朝からバスに乗り金閣寺に行きました(  ^∀^)

久しぶりー(笑)



相変わらず人多いですね(笑)



朝から雨降ってたからどうなるかと思ったら昼から晴れて暑くなったしww

暑かったから外のお店でソフトたべた(  ^∀^)


京ばぁむも買ったよ(*^^*)


まぁ途中から予定変更して京都駅内をうろうろと買い物してまわりました♪

ちょっと遅いごはんは駅内のラーメン熊五郎‼


つけめんいただきました♪


18時より戻るため京都出発( ノД`)…

楽しかった(*^^*)


しばらく走って岡山にてお風呂♪

後楽温泉ほのかの湯に行きました(  ^∀^)




ほのかちゅん(・8・)
↑違うww

てことで2はここまで(*^^*)

また後程(  ^∀^)