京都行ったよ♪ | なかぱー更新記plus

なかぱー更新記plus

基本的にプライベートや仕事、音楽、ゲーム(制作以外)など定期的に更新(できたらいいな)(^_^;)

今回は盛りだくさんだったのでちょっとブログを分けます‼

さて、タイトル通りですけど、数年ぶりの京都に行ってきました♪

夜勤終わってそのまま朝9時出発です\(^o^)/

↑あ、車ねww




広島県福山SAにて休憩♪バラきれいだった( ・∇・)

走ること計約8時間ww

17時京都についたお(*^^*)



京都駅ー( ・∇・)


しかし観光地はしまる時間なのでぶらっとして居酒屋に行きました♪




炭焼串揚げ串屋のきんぎょさんに行きました(  ^∀^)

焼き鳥美味しかった\(^o^)/

きんぎょ丼も頼みました←きんぎょのどんぶりじゃないよww

焼き鳥丼だよww

美味しかった(*^^*)

お腹一杯になったとこで駅周辺でぶらぶら買い物ー( ・∇・)

半分以上見てるだけーσ( ̄∇ ̄;)

夜京都駅ー

ぶれたww

てことで1日目終了(*^^*)

続きは後々更新しまーす(  ^∀^)