3日目は…大塚愛ちゃんのライブ(*^^*) | なかぱー更新記plus

なかぱー更新記plus

基本的にプライベートや仕事、音楽、ゲーム(制作以外)など定期的に更新(できたらいいな)(^_^;)

さて、続きです♪

朝早くから起きて福岡へ(  ^∀^)


なぜかと言うと…

大塚愛ちゃんのライブがあるから\(^o^)/


ついにきたこの日が(*^^*)


待ってた‼ずっと待ってた‼


17時00分開演‼


アルバムLOVETRiCKYを中心に昔の曲もアレンジで披露してくれました(*^^*)


個人的には思い入れもありなかぱーの人生に置いて一番好きな曲
『ユメクイ』
を聴けたことが一番感動♪

髪がロングになってて可愛かった\(^o^)/

時間が遅くて後ろからだったけどキャパが少ない?せいかちゃんと見えました(*^^*)

愛ちん歴12年目(*^^*)

なかなかライブも行けないけどこれからもまだまだ応援します♪

とても楽しいライブでした(*^^*)