シンデレラツアー@館山 その1 | わかぱん♪ 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 ・ 横浜市青葉区

わかぱん♪ 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 ・ 横浜市青葉区

自家製酵母&天然酵母パン教室・ゆるマクロビ教室・わんこオヤツごはん講座

自宅教室スタイル&酵母パン なかお わかこです
 
ジェネリーノ × 館山市観光協会主催
「館山シンデレラツアー」に参加してきました。
 
東京から75分で一気に館山へ!
高速ジェット船で楽々 日帰りツアーです。
 
 
image
 
ポップな船に、思わずテンション上がっちゃいますよね〜
 
image
 
あいにくの雨でしたが 心は晴天〜(笑)
 
 
image
 
普段は、竹芝ー大島間を走っている高速ジェット船、
期間限定(2/4〜3/26)で館山港に寄ります。
 
 
船内は、ちゃんと綺麗な座席が待っててくれました。
 
まず 到着したのは、館山港「渚の駅」
 
image
 
あのおさかなクンが、名誉駅長を務めているんですよ〜
 
 
今回は、ジェネリーノメンバー8人が 2人1組になってそれぞれの旅を楽しみます。
 
 
私とえりちゃんの旅は〜〜〜???
次回からじっくりお届けいたします!
 
 
 
 

 

2017年3月23日 『おしゃれで簡単!桜パーティーメニュー』 
日本橋三越はじまりのカフェにて 荒木典子とコラボレッスン

ビニール袋でこねてフライパンで作る桜色のちぎりパンをご紹介いたします  

詳細・申し込みはこちらから***