からだよろこぶごはんのはなし〜ベーシック酵素編〜開催しました〜 | ゆる〜くでいいじゃん。おデブ83㎏からの転身!体質改善でコツコツ痩せる!!中西美奈子がデブだった!

ゆる〜くでいいじゃん。おデブ83㎏からの転身!体質改善でコツコツ痩せる!!中西美奈子がデブだった!

冷え性、低体温、偏頭痛、肩こり、腰痛、肥満、生理痛、子宮頸がん、うつ。。。
病気になるのは、原因があったから。
その原因を取り除くことができたら、いろんな病気は必ず良くなる!!
毎日コツコツ一生続けることができる、体質改善のコツをお伝えします。

訪れてくれてありがとうございます。



あなたの体質改善とダイエットをサポートする


【プリティみなこ】こと


30キロ改め、50キロダイエットに成功した


酵素ダイエットアドバイザー 中西美奈子です。




ダイエット・体質改善をお伝えする私の想いです。
8年前私の子宮にがんが見つかりました。
それを機に「心の健康」を考えるようになりました。
笑うことでがんを死滅させてくれるNK細胞が活性化してくれるからです。
詳しくはこちらをどうぞ・・・
クリック⇒


だんだんぽかぽか陽気の日も増えてきましたね~(≧∇≦)

やっぱり私は、寒いよりあったかいほうが好きだなぁ~🎶

春はもうすぐそこ!
デトックスには一番いい季節です。

そんな春を目前に控えて



【からだよろこぶごはんのはなし
~ベーシック酵素編~】

を開催しました~🎶

酵素って何?
から
どうやったら貯金できるの?(あ。酵素ね。)
までいろいろと(≧∇≦)

【そんなからだよろこぶごはんのはなし】

{E2E1FCD8-064E-447B-8051-29FBA285C8D3:01}



満席で終了しました~(≧∇≦)

話しているところ写真撮ってもらえた~(≧∇≦)
いつもみんなと撮影するのを忘れます>_<


{A9F3788F-405C-431B-919F-445C8434233D:01}



いただいたご感想を少しご紹介します(≧∇≦)


❤︎からだよろこぶごはんのはなしを聞いてのご感想



「今まで普通に実行していたことが、体にはあまりよくないことだと知ることができました。
ありがとうございました。」



「食べ物の意識が少し変わったと思います。
途中わからないこともいろいろ聞きやすくてよかったです。」



「生野菜、根野菜がすきなので、自信を持って続けられると思いました。
自分の食事、子どもの食事を、見直したいと思いました。
いつも笑顔が素敵な美奈子先生ですが、お話しされると特に印象深かったです。」



「すべてに理由があると感じた。
スムージーも良い理由が明確になった。
ピーナツも苦手な人の体が悪いと思っていたが、タネには毒があることを知れてよかった。



「バラバラだった知識がまとまりました。
もっとみんなに知らせたいと思います。」



「ファスティングに興味が出た。
普段の食事の食べる順番を意識する等、食事に関する意識を変えるきっかけにしたい。
主人にも話して共有したい。
色んな経験をされて、今の美奈子先生がいるんだなぁ~と思いました。
明るく楽しんで生きている感じがして、私もそうなりたいなぁ~。」



「食事は大切と思いつつ後回しにしていたので、気持ちを改めることができました。
美奈子先生は色んな経験をされていて、それを力にしていて素敵だなと思いました。」



「ファスティングの良さは美奈子先生を見ていてよくわかっているんですが、実践できずに今日まできました。
最近たべすぎたなーと思っていたので、これを機にせめて夜ごはんの意識を変えていこうと思いました。
美奈子先生にはいつも元気をもらっています。」



「実践していることもありますが、更に深いところまで落とし込むことができました。
スムージーのあたらしいレシピも知れたのでよかったです。
いつもニコニコとお話されているので、聞いていてとても楽しかったです。」



ありがとうございますT^Tうれしい

なかなか内容がボリューミーで、2時間で収めるにはかなりの量話してしまうのですが、
「休憩があった方がいい」
とのアンケートもいただきました。
ありがとうございます!!



さらに
今回はベーシック酵素編だったのですが
「もっと深く知りたい!」
と言ってくださった方も多数で、またまた掘り下げてマニアックバージョンも作りたいと思います(≧∇≦)ホントにマニアックですけどね(笑)



美容や健康に関することは短期決戦ではなく、【一生続けられる事】が大切だと思っています。



そのためには身体にも心にも無理なく、ストレスなく、ダメージがない事が大切です。



これからも「楽しい🎶」「おいしい❤︎」の気持ちを大切にした健康のヒントをお伝えできればと思っています(≧∇≦)


【からだよろこぶごはんのはなし】
開催日の告知はFacebookでしています(≧∇≦)



ランキングに参加しています。
モチベーションにもなりますので、ぽちっとしてもらえたらうれしいです(#^.^#)

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*