夜ごはんのこと①新春酵素生活 めざせ!マイナス3㎏!! | ゆる〜くでいいじゃん。おデブ83㎏からの転身!体質改善でコツコツ痩せる!!中西美奈子がデブだった!

ゆる〜くでいいじゃん。おデブ83㎏からの転身!体質改善でコツコツ痩せる!!中西美奈子がデブだった!

冷え性、低体温、偏頭痛、肩こり、腰痛、肥満、生理痛、子宮頸がん、うつ。。。
病気になるのは、原因があったから。
その原因を取り除くことができたら、いろんな病気は必ず良くなる!!
毎日コツコツ一生続けることができる、体質改善のコツをお伝えします。


訪れてくれてありがとうございます。



あなたの体質改善とダイエットをサポートする


【プリティみなこ】こと


30キロ改め、50キロダイエットに成功した


酵素ダイエットアドバイザー 中西美奈子です。




ダイエット・体質改善をお伝えする私の想いです。
8年前私の子宮にがんが見つかりました。
それを機に「心の健康」を考えるようになりました。
笑うことでがんを死滅させてくれるNK細胞が活性化してくれるからです。
詳しくはこちらをどうぞ・・・
クリック⇒





先日娘の幼稚園最後の発表会でした。



年長さんは【オペレッタ】を演じます。


先生のに生演奏に合わせて、歌って踊って(≧∇≦)
かわいさMAXの発表会。


発表会前の練習も佳境に入った頃、娘に聞いてみました。


母「発表会何やるの?」


娘「うらしまたろう!(≧∇≦)」

シブいな。。。

母「そうなんだ。何の役やるの?」

娘「おやゆびひめ!!(≧∇≦)」


。。。そうなんだ。。。

最近は配役で揉めたりするから、
いくつかのお話を合体させて
主役たくさんにするのかな?


なーーーんて思っていたら。。。


娘の発表会の演目


【オズの魔法使い】


でした( ̄O ̄;)


おどろくっ!!



浦島太郎のおやゆびひめ!!

と豪語していた娘は

何事もなかったかのように

魔女を演じておりました。。。



楽しそうだったから、いっか(≧∇≦)





前回のオヤツの話。
クリック⇒


意外とご反響いただいております。


「ダイエットなのに食べていいんだ!」

「素焼きのナッツって食べたことなかったけど、意外とおいしい!」

「16時過ぎたらガマンしたほうがいいの?!>_<」

「ドライフルーツって甘くて苦手だったけど、砂糖不使用のだとおいしい!!」



そうなんです(≧∇≦)

意外とおいしいし
ガマンばかりでなくていいんです❤︎


で、今日は夜ごはんの話



夜ごはん
何時に食べてますか?

オヤツの時間で
消化酵素がいちばん働く時間は
16時だとお伝えしました。

だから、オヤツは15時まで。



今度は代謝酵素が働く時間は何時だと思いますか?


それは20時から4時まで

この時間帯は代謝酵素がしっかり働いてくれるので
胃の中に食べ物がガッツリ残っていると
代謝酵素が消化酵素としての役割にまわり
代謝(脂肪の燃焼や細胞の修復)ができにくくなってしまいます。


同じもの、同じ量を食べるなら

断然20時まで!

それ以降になりそうなら
消化に負担がかからないものや量を食べることをオススメします。


だから、美魔女さんやご長寿さんたちは

腹八分目
20時以降は食事をしない


っておっしゃるんですね。


ちなみに藤原紀香さんは
18時以降は食事をしないそうです。。。


同い年なのにこの違いは
やっぱり努力の違いなんですよね(遠い目)



食事の内容や量を気にするよりも前に
時間を気にしましょう!

なるべく早目にごはんを食べる。

そのためにもオヤツを遅い時間ガッツリ食べすぎると、夜ごはんがどんどん遅くなってしまいます。


オヤツはほどほどに。

夜ごはんを早目に。


の習慣をつけてみてくださいね。


次回は
「そうは言っても、仕事とかで20時までに食べるのは無理なんだもん>_<」
な人の夜ごはんの食べ方をお伝えします(≧∇≦)




①クビを温める

②朝はスムージー

③市販のドリンクを飲まない

④飲むのは白湯

⑤ファストフードを止める

⑥お出汁をしっかりとって薄味を心がける

⑦お塩を天然塩に変える

⑧オヤツは16時までにドライフルーツ&ナッツがオススメ!

⑨20時以降は食事をしない!



ランキングに参加しています。
モチベーションにもなりますので、ぽちっとしてもらえたらうれしいです(#^.^#)

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



女性自身WEBサイトでタオルを使ったボディーメイク
【BMK美健セラピー】絶賛!動画配信中!!

①肩甲骨を動かして褐色脂肪細胞を活性化させるセラピー
クリック⇒
②肩甲骨を動かして褐色脂肪細胞を活性化させるセラピー
クリック⇒
③ブラからのはみ肉解消バストアップセラピー
クリック⇒
④「もうししゃも脚とは言わせない☆」1日3分タオルで簡単ダイエット
クリック⇒
⑤「重ね着ダメダメ。脱いだらワタシスゴいんです。」1日3分タオルで簡単ダイエット
クリック⇒
⑥「ペタンコお腹を手に入れろ!」1日3分タオルで簡単ダイエット 
クリック⇒
⑦「ピッタリ・スマート・美パンツライン」1日3分タオルで簡単ダイエット
クリック⇒
⑧「二の腕プルプル・さようなら」1日3分タオルで簡単ダイエット
クリック⇒

「親しみのもてる、きれいすぎない、スタイルの良すぎないモデル!」としてご好評いただいています(笑)

少しはほめてっ!!(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*