倦怠感も少なくなりました! | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

日に日に元気になるブログ…


需要ありますかこれ真顔


ナカムラです。

倦怠感もだいぶと減ってきました。


甘やかしてると復帰できないぞ


と、別の切り口のLINEきましたが


後遺症残るの怖いので休ませてもらえる時は

休んでおります。


無理はダメ🙅‍♂️


おかげさまで昨日よりまた良いです。

週末にお仕事いただいていたお客さまには

大変ご迷惑おかけします、、、


ではまた明日です。

みなさまもどうぞご安全に

お過ごし下さいませ