なんていうんですか倦怠感 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

フィーリングー、

でおなじみ

DA PUMP(初期)

の「フィーリンググッド、イッツパラダイス」

から始めてみました。

わかる世代にしかわからなくて

すみません。

ファーストシングルです。DA PUMPの。

作詞は富樫明生、つまり

m.c.A.Tです。ボンバヘです。


また一段階

楽になってきたような気がします。

(相変わらず任意の時間寝かせてもらっています)


なんていうんですか倦怠感真顔

(フィーリンググッドイッツパラダイス曲中では

緊張感、という歌詞ですが)


起きていられる時間もあるんですが

しばらくすると疲れてきますね。

で、驚くほど寝ますね真顔


だんだんと起きていられる時間が

長くなってきてますので

元気にはなってきているんだと

思うのですが、

空腹も強く出るようになったりして

ちょっと調子に乗って多めに食べてみたりすると


すぐお腹壊しますね真顔


養生、ということですね真顔


今しばらくお休みでございます。


それでは

みなさまもどうぞ

ご安全に!

お過ごし下さいませ。