ぼくらはいつも以心伝心 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

おはようございます

ナカムラです。

おはようございますて。

ですよね、


夕飯もらってから

気絶のように寝ておりました真顔


普段からよく眠れる方

でしたが

(最近は腸内細菌の力も借りていますが)

よく寝かせてもらっていますm(_ _)m


本日の体調

熱 おおよそ1日中36.9をキープ

起きてゴソゴソすると悪寒あり

今目が覚めて検温して37.5です。

まだしばらく熱ですかね、

みなさまからの経験談からすると

発熱は軽いです。


頭痛 まだあり、夕方までうっとうしい

感じでしたのでこども用の冷えピタをもらって

貼っておりました。、冷やすと楽。発熱特有の

目の奥の痛い感じ←少し引きました


喉 少し咳きます。胸のあたりが痛いような…

←起きたら少し楽になってました




あ、もしかして、病状報告、要りません??

真顔




申し訳ないです。

ほかにブログのネタになるようなことが

ありませんのでねಠ_ಠ



LINEなどで友人から

心配連絡もらっていますが

みんな気軽に


後遺症がどうの〜


と、ビビらせてくるので

鋼のメンタルを用意しています。


すぐ連絡のつく時代のええとこであり

わりーとこです。


っというのがあって

今日のタイトルにしましたが、


本当は

今朝の起きたてすぐのトイレが

見たこともないオレンジ色してまして




これはなんたるオレンジレンジ!!!



(水分が足りませんでしたかね)


と、驚いた、

という話を、LINEしていたんですよ、

という話です。

今は通常営業に戻っています。

※以前に、

オレンジレンジ、という歌のグループが居り、

ヒット曲に「以心伝心」という曲が

あったのですよ


熱も頭痛もそこまでつらくないので

解熱鎮痛剤は飲んでいませんで

ちょうど常備してあった

葛根湯を服用しています真顔


ビバ漢方薬。

よく効いています。


それでは朝まで失礼します。


みなさまもどうぞ

ご安全にお過ごしくださいませ!