持ち物には名前を書きましょう。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどでもございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどでもございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から



(持ち物には名前を書きましょう)

話全然変わりますが
以前松原工房の奥田さんが来福された際、
「ナカムラさん!福井、飲食店のトイレットペーパーがどこもピンクなんですが
それがスタンダードなんですか!!」
と仰ってました。まさか~~。とお返事したのですが
(朝に立ち寄られた敦賀の喫茶店のペーパーがピンクだったそうです)
その日の午後に一緒に行ったグリカのペーパーもピンクだった。
ということがあります。
某Pラントでもよくピンクのペーパーをカゴに載せて居られるの見かけますし。
※食堂部ペーパーは普通に白いです。

話戻りまして





ナカムラ母、相変わらずの箱書きメモ。
(髪!頭!。豪快ですよね)

リニューアルから一ヶ月が過ぎ、
店の休みを、店以外のことに使えるようになってきました。
予約で席が取れない!とのウワサも
そのうち消えてくるのでは、と思います。
ご予約状況も少し落ち着きつつあります◎



美味そうな晩飯!!



制作者もテンション上がっております!
(実際とても美味かったです!◎)

いろいろなことを
トライアル アンド エラー
(本来の言葉は、トライ アンド エラー、ではないようです)
しながら
ここからまた頑張ります!