名刺が出来ました!! | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

今まで、
家のプリンタでプリントアウトしては
ハサミで切って店に置いていた、
食堂部の営業案内の紙ですが、、、


この度、



名刺サイズでちゃんと作りました!!!
フォント(文字の種類)が沢山ありすぎるね。
と奥さんに早速突っ込まれましたが、
イグザクトリィ。。。

ネット上で自分でデザインできるサイトで
ナカムラが調子に乗ってこしらえたので
こんな仕上がりなのですが(でもとても気に入っていますが)

裏面には



簡易地図と駐車場のご案内です。

さて、
お気付きですか、
食堂部の営業時間と定休日が変わります!!



営業時間
平日  11時から18時まで
土日祝 12時から18時まで

定休日
 毎週月曜日・第2、4日曜日
です。


その他仕出し都合による臨時休業がたびたびございます。

それから、



ナカムラの個人名刺も一緒にこしらえました!
今まで作って無かったので、
何かの度に、「すみません…わたし名刺ないものですから…」
と、こんな調子だったのですが、
そろそろ、恥ずかしいかな///
と、いうことでこしらえました!!
こちらは店の名刺ほどパッパパッパ使うモノではないのですが
200枚刷りました。そんなに使うのでしょうか。

さて、昨日は節分でした。
ナカムラ家は昔から隣町の八幡神社にお参りなのですが



昨日気付いたのですが、手水がものっすごいあたたかいんです。
井戸水なんですかね。

で、幾つもお社がありまして
そのうち5つか6つぐらいに



張り紙がしてありまして、
不届き者が居るんやなあと、思いつつ、
ここの神社さんで、看てもらう大工さんということは、
もしや、きっと、たぶん…
と思って確認取りましたら、やはり
うちのリフォームをしてくださった
村松建築さんでした!!
やっぱり凄いね村松建築さん!!