アオタロウmissing | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

昨日紹介しましたアオタロウ、
どこかへ行ってしまいました。
そらそうです、こんな国道っぺりの小さい花壇よりも
もっと餌の沢山居る草むらが近くにあります。
とか言いつつも
また近いうちに会える気がしています。

30日。
御予約のBDケーキの日でした。
今回のご希望は「300系」
もう引退してしまった新幹線です。

$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120630_1513~02.jpg

300系!(どや!
立体物って、難しいです。。。

夜は母の念願の「小椋佳コンサート」に
くっついて行ってきました。もちろん我が町が誇る音楽ホールパレア!
4500円なら安いです。
歌うまいなあ小椋佳。
MCおもろいなあ小椋佳。
「山河」をカラオケで歌えるように覚えようと思いました。

1日の日替わりオススメは「鶏つくねハンバーグの照り焼き」です