「大変なことになってます」 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

朝起きると
母からメモが。
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120629_0844~01.jpg
「豆乳おねがいします。
ラティスにあまガエル(大変な事になってます)」

大変なこと?
どれ。と思い、表のラティスへ。

$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120629_0845~01.jpg
(おわかりだろうか)


ではややアップで。

$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120629_0845~02.jpg

でかっ!
そう言えば昨年も同じような位置におったような気がするのですが
昨年と同じ方なのか、聞くわけにもいかず。
大きくなったねーと言うしかないです。
実際に見たら引くぐらいデカイのですが。
アオタロウと命名されました。
(あっこさん今日はすんません)

30日の日替わりオススメは「揚げ魚の甘酢あんかけ」です。