もうそんな季節ですかと | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

今日は夕涼みがてら
先程、”いつもの所” へ行ってみました。
飛んでました飛んでました。
蛍です。
ナカムラの家の裏は田園となっておりまして
小川にこの季節は蛍が乱舞します。
もうそんな季節ですね。

昼間に
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120613_1246~01.jpg
とあるアレで西瓜を頂きました。
もうそんな季節です。

今日はBD御予約ケーキをお伺いしていました。
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120613_1050~02.jpg
トーマス。

ちなみにトーマスの裏の顔ってご存知ですか
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120612_1827~01.jpg
何にせよ、裏の顔は夢を壊しますね。

14日の日替わりオススメは「揚げ茄子の肉味噌」です。