クリスマスフレームを作りませんか? | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

昨日の続き、
大事なお知らせ、それが
12月のワークショップのお知らせです。

ワークショップ12月
クリスマスツリークリスマスフレームクリスマスツリー

プリザーブドフラワーやグリーン、
木の実はもちろん、きらきらしたもの、
ふわふわしたもの、なが~いもの、
くるくるしたもの、、、などなど
いろんな素材を使って
貴方だけのオリヂナルフレームをつくりませんか?

と、いうわけで、我らがトミーさんの出番がやってまいりました。
皆さんでオリヂナルのクリスマスフレームを作りましょう!
先着7組(親子で参加で1組カウントもできます)
詳細はこちら
ちなみにもう既に数組のお申し込みを頂いています。
どしどしお問い合わせください。

そういえば、ようやくナカムラ家2階のカーテンができました。
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-111122_1411~01.jpg

$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-111122_1410~01.jpg

柄のチョイスは我ながらなかなかだったと思います。
夜、もしも電気が点いていたら
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-111121_1727~02.jpg
なんとなくステンドグラス風に見えます。

ちなみに
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-111121_1626~01.jpg
頼りにしていた母が多忙だったので、結局ナカムラ本人が制作しました。
ミシンは叔母ちゃんに借りました。
いやはや、もはや何でもできなあかん時代になって参りましたな。

22日の日替わりお任せメインは「かぼちゃ天のそぼろあんかけ」でした。
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-111122_1325~01.jpg
ほっこり。

23日の日替わりおまかせメインは「れんこんの挟み揚げ」です。
祝日ですので開店時間は12時からとなります。