百らんぶるは一食に如かず。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

一昨日の晩、
急な呼び出しで友人と晩飯を食べて来ました。
隣町の「らんぶる」さん。
以前に書きましたソースカツ丼の件で
別の友人たちから多数のオススメ意見をもらったお店です。

$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-111111_1950~01.jpg

情報ばかり先行して聞いていたので
かなりわくわくしていました。

百聞は一見に如かず。
百らんぶる情報は一食に如かず。

画像を見れば分かって頂ける美味しさ、
噂に違わぬお味でした。
めちゃ美味しかったです。
しかもうどんが300円でセットにできるなんて!!!
もちろん食べ過ぎました。(完食)
他にも気になるメニューが沢山だったので
必ずやまた伺いたいと思っています。

さて、12日の日替わりお任せメインは「塩ゆで豚の胡麻だれ」でした。
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-111112_1338~01.jpg
らんぶるさんの画像と並べるのが恥ずかしいほどの色合いの無さですが、
こちら単体での勝負ではありませんし、、、
しかも、またしても「どうやって作っているの」との質問を頂きました。
答えは簡単、ひたすら茹でているのです。力技です。

13日の日替わりおまかせメインは「しそチーズチキンカツ」です。

【お知らせ】
来る15日(火)はランチタイムのみの営業とさせて頂きます。
16日(水)17日(木)は都合によりお休みを頂きます。
よろしくお願い致します。