書いてなかった。。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

昨夜のこと、
ぼちぼちブログを書こう。
と思っていたのですが、
同じタイミングで友人から電話があり、
電話が終わってメールを打ち、
そのまま友人知人有名人のブログを見て回ったら
すっかり自分でもブログを書いた気分になり
そのまま寝てしまいました。。。
あれ?
書いたつもりやったのになあ。。。
というのが正直な今日の感想です。

さて、今日は母が「要メンテナンス」とのことで
母の運転手兼引率(?)ということで
鍼を打ってもらいに滋賀県の瀬田(ナカムラ家御用達)まで出向きました。
混んでいたらやめようと思ったのですが、
結構空いていたので、僕も先日に引き続き鍼を打ってもらいました>腰
今日はいつもより多めに(?)してもらったようなので
しばらく効きそうな気がします。

帰りに近くのAEON MALL草津に寄り道をして
人生初のシロノワール@コメダ珈琲を頂きました

$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-100126_1537~0001.jpg

温かいデニッシュパンにひえひえのソフトクリームが乗って居ります。
なーごやぁ(名古屋)や中京地区ではおなじみということで
前々から食べてみたかったのですが、
まさか滋賀県でお目にかかれるとは。
思っていたよりもサイズが大きくて一瞬たじろぎましたが
難なく完食しました。ごちそうさまでした!