3人揃って松坂世代。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

今日は大雪の予報の中、
腰のケアに鍼を打ってもらいに滋賀(瀬田)まで出ました。
いつも以上に鍼が効くのを実感した後
(今回はなかなか効いてましたねえ。鍼経験談、詳しくはまた後日)
そのまま京都まで足を伸ばして
今年初のcafeLOOPさんへ。

するとそこには
僕の専門学校の同級生で、
僕がお店をしていた時によく来てくれていたK君が。
実はK君、出身が和歌山県でして、
只今お店を切り盛りしている3代目店長の東くんも
和歌山出身。
ひょっとして…というわけで詳しくどこの町出身なのかを聞くと、
なんとお互いは顔見知りだったのです。
なーんていういきさつがありまして、
K君も2代目から3代目に引き続きの
大事なcafeLOOPのお客様なのですが
今日はこの関係者3名がそろい踏み。
K君カップルはランチを、
僕は今日は店長のきまぐれケーキメニューから
$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-100113_1405~0001.jpg

木の実のタルトを頂きました。
さすがパティシエだけあって、東店長のケーキは美味しいです☆

さて、80年生まれ(学年で言えば81年の3月まで←僕がここに該当しますが)
の世代は、この年生まれの「代表選手」の松坂投手と同い年。
ということで、「松坂世代」と括られたりします。
同い年にあれだけ活躍されては…という話にもなりましたが、
料理に携わる3人も、松坂投手に負けないような活躍をしたいものです。