怪我には注意 | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

昨晩、中宮キックの世話役さんから、iちゃんが骨折しました!
とメールをいただいた。

大会前に大きな痛手である。
その前は、oちゃんが足を負傷…。

2人ともまだ3年生であるが、中宮にとっては、貴重な戦力である。
それでなくても、5年生の林間学習が19日~21日にあり、
21日の大会は、5年生抜きで臨まなければならない!!!

海の日ということもあり、暑さも本番を迎えるだろう。
熱中症予防等のケアも必要だ。
参加選手は、全員試合に出場してもあらうよう監督に助言しておこう。

22日は、中学ソフトが久宝寺で開催。
3年にとっては、最後のソフト活動である。
3人には、全力で楽しんでもらいたいなぁ。

大宮中ソフト諸君は、中学キックもお願いしますね。
8月24日は、必ず優勝しますので・・・。
11月の大阪城大会も行けるように調整願います