一緒にディナーを食べたこのお方・・・誰???


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


さて、それはあとで話すとして


このお店はオッジダルマット

http://www.dal-matto.com/#p0


ダルマットと言えば

コストパフォーマンスが良く美味しいイタリアンということで

予約が取りにくい人気店ですが

なんと、オッジダルマットの方は

ディナーは当日予約のみなので

この日の午前中に予約出来たのです↑☆ラッキー↑↑☆


どれも美味しかったのですが

特に印象的だったお料理を・・・


こちらは野菜10種を色んな食べ方で頂きます
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
一番右はツクシです

食べたのは子供の頃以来じゃないかな~好


そしてこちらの真ん中は

大好きなホタルイカのゼリー寄せ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
緑のは菜の花です

これは是非、家で真似て作りたい美味しさでしたハート


一番ビックリだったのは2種の苺の冷製パスタ


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

赤だけではなく白いちごが入っています

酸味と甘みのバランスが絶妙で全く違和感なく

美味しく食べられます

でも、この絶妙さを真似るのは難しいような気も・・・笑汗


さて、一緒に行ったのは・・・
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

有紀姫でした~きら

そういえば私たちって旅行の時以外

夜ご飯を一緒にって殆どないから(勤務的にね汗

この日はお酒も一緒にたんまり飲めて楽しかったなぁ音符


食べたその他の料理は姫のブログでチェックしてくださいハート

http://ameblo.jp/nakada-aki/entry-10505607733.html