静佳ちゃんと一緒に


イタリアンを食べにいってきました。



西麻布の「オッジ・ダルマット」ナイフとフォーク



ちゃんとしたコースは


じつに久しぶりな気がします音譜



お料理がたくさんあって


説明を全部覚えていないので


わかる範囲で書きますね。




まずは、前菜。


まわりはカリカリに焼いたチーズ。


挟んであるのは・・・何だっけ?あせる(そこが重要!)


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




こちらは野菜の前菜。


10種類あれこれ楽しめます。

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




続いて、お魚の前菜。


左から真鯛、ホタルイカ(ゼリー寄せ)、鰆。

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




お肉の前菜は


一番下が筍で、その上に挽肉、トマト、チーズ。


トマトが甘くてジューシーでした。

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




冷製パスタ。


いちご2種類+トマト。


シャーベットはトマトの色素を抜いたものだそうです。

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




ワインもすすみますワイン


静佳ちゃん、愉快な表情。


完全にいい気分になっているじゃないですかほろ酔い


ちょっと飲みすぎでは・・・!?おっちょ 汗

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




メインのお肉料理。


柔らかくて美味しかったな~。


栃木(?)の豚肉と


A5ランクのどこかの牛肉(忘れちゃったあせる)。

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




〆に温かいパスタ。


仔羊のお肉を使っています。


量はお好みということで


まぁ、このくらいにしておきました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




いっぱい食べて


いっぱい飲んで


どれも美味しくて


お腹は大満足だったんですが


我々はまだ話し足りず


次のお店へ散歩


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



いつどんな時も


静佳ちゃんは飲んでるねぇ~ビール



楽しいひとときでしたスマイルw





※ 訂正


イタリアンなのに


間違えてフレンチと書いてしまいましたあせる


昨日、友達とフランス料理を食べたので


ごっちゃになってしまったみたいで。


今朝、更新してからPCを開いていなくて


今まで全く気付きませんでした。


ご指摘ありがとうございます。