静かなごはん便りNo1072でご紹介した

http://ameblo.jp/nakajima-shizuka/entry-10381602530.html


広尾にあるフレンチレストラン ア・ニュ

またお邪魔してきましたハート



今回も胃袋が笑顔に笑


一緒に行った日テレアナウンサーの

山本真純ちゃんも笑顔笑
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

前にも書いたことがありますが

実は山本真純ちゃんは幼い頃に

今の滋賀県湖南市に住んでいたのです


私の実家と真純ちゃんの家は市内でもそんなに遠くなく・・・

そんな二人が日テレで出会うって何だか縁を感じますハート


しかも竹を割ったような性格も魅力的なのですきら


さて、そんな真純ちゃんも

大!!大!!大満足過ぎるランチと大絶賛だったお料理



今回も3500円のコースをチョイス


5種類くらいの中から選べる前菜

私は本日の前菜、ムール貝の蒸し煮


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

貝好きには堪らない一品です

豪快だけどトマトと合わせて上品さも感じる旨味たっぷりな一品でした


お魚料理は低温調理された鯛です


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

前回も言っていましたが

火の入れ方が絶妙なのです

皮目はパリッと焼いてそのあと低温調理しているので

パリッふわっ!

そしてオマール海老のソースとの相性もとてもよかったです


そして、お肉料理

5種類くらいから選べるのですが

今回も本日のお肉がホルモンだったから・・・



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ハツ(心臓)です

こちらも低温調理してあり

何故???と思うほど臭みがなく

コリッというか弾力のある独特の食感に感激!!

ちなみに添えてある野菜ですが

白い細長いものと丸いものどちらも大根なんだそうです(驚)


〆はリンゴのデザートをチョイス


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

飲み物も色々と選べましたよ


とにかく、今回も

食べながら驚きもあり楽しく美味しさを感じられるコースでしたきら


今、私の中では

コストパフォーマンスナンバー1のお店


もうかなり食好きには浸透しているようで

オープン間もないのに

すでに予約が取りづらいお店になっていましたびっくり


でも、ちゃっかり次回の予約済みですピース