同じ事務所に所属していても

他の方とお会いする機会って殆どないのですが・・・


先日の携帯サイトの撮影会で事務所の先輩



望月理恵さん 初めてアップお話しましたラブラブ




いきなり

どこどこのお店が美味しい

お肉ならあのお店など


ナイフとフォーク食トーク割り箸


そして写真も食べ物を持ってビックリマーク


もっちーさんは「エロス」がテーマらしい!?


私も見習おう「エロス」



「エロス」ってこれまでの人生で無縁だったなぁガーン








実はもっちーさんの昨日のブログで

私にメッセージを書いてくださっていました


http://ameblo.jp/mochizuki-rie/entry-10132608276.html



お誘い嬉しいドキドキドキドキドキドキ

勿論関西弁トークしながら美味しいもん食べまくりましょうニコニコ


普段女友達といると

私の方が男っぽいことが多いけど・・・

もっちーさんとなら女になれそうだわビックリマーク


なんてちょっと意味深!?

でも深い意味はありません



もっちーさんのこと


もやじ、おやじ、モッキー、なんでも

呼んで良いそうなので


呼び方音譜考えさせてください



私は・・・


しずかちゃん、しずちゃん、しーちゃん、しず、しっち・・・

う~ん、もっちーさん流の新しい呼び名でも、何でも・・・



あ~、一緒に美味しいもん食べられるのが楽しみやわぁ音譜