ウルルン風にタイトルを書いてみました。



撮影会で出会った~~





撮影会とは事務所の撮影会で、普段会う事のない事務所のおなご、いや女の子たちに
会う事が出来る貴重な機会。


今回も何人かお会いしたのですが、私の撮影が最後の方だったため、
あまりいなかったううっ...



写真を撮ることも出来ませんでした。


唯一、写真を撮れたのが、、




20080826171629.jpg




中島静佳さんキラキラ



中島静佳さんに出会った~~~




とっても可愛くて、お料理がお上手なのをブログで拝見してたので、
会えて嬉しかったです~好



中島さんも私に会いたいと中田有紀ちゃんに話してたらしい。


それも、う、嬉しいドキドキ



いや~この事務所に入ってよかった!!

こんなにかわいい子たちに会えるなんて!!



幸せだなぁ、ウルルンだなぁ。。





静佳さまめーる

今度、ご飯行きましょうね。

同じ関西人だそうで、
次は関西弁で話していいですか(´-┃



もっちー(もやじ、おやじ、モッキー、なんでも)