みなさんにまた報告です!
前回2次試験に行ってきた競輪学校の試験ですが
今日最終合格発表があり無事合格しましたm(_ _)m
(本名は日野未来といいます。笑)
グラビア時代から応援してくれた方や競輪ファンのみなさん、師匠をはじめる周りで支えてくれた選手のみなさん本当にありがとうございました。
見た瞬間、信じられなくていろんな人から連絡あるうちに実感して来て師匠と話して号泣して本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
もともとグラビアアイドルという全然ジャンルが違う仕事をしていた事もあり、男目当てだろ?競輪を甘くみるな?話題作りだろ?などたくさん意見もありましたがそんな気持ちひとつもなくて、けじめをつけて目指しました。そんな生ぬるい気持ちで耐えれるものじゃなかったです。私はスポーツ経験がなかったので、、現実は厳しいだろうと覚悟して奈良に来ました。
今から入学まで4ヶ月くらいですが
練習頑張って、学校でゴールデンキャップを取るのが次の目標です!
学科もあると思うのでちゃんと卒業して
デビュー戦の1着

ガールズコレクション

ガールズグランプリ

優勝してみんなにクオカードを配る側に夢を実現できるようにがんばります
!!

競輪ファンだった時に、こういうレースになればいいなぁ?って思ってた展開が自分にできる選手になりたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
無事、デビューできたら
初賞金は競馬か競艇に全額つっこみたいな?笑
それかハーデス一日中ぶんまわしたいな?笑
今年も
よろしくお願いします✨