中原未來の「ギャンブル物語」

ただのギャンブラーです。


テーマ:




こんばんは(*^◯^*)
お久しぶりの更新です!

10/2の競輪学校の一次試験に明日、奈良から出発します‼️

{B5E565F3-6B70-450B-A591-3C77F1912BBC}



奈良に引っ越して、練習を始めた頃
スポーツや自転車を未経験な私は、始めた日にロードレーサーに乗った時
お股が痛いとか、腰とか首が痛いとか、自分で目指して決めた事なのに、不安になる事ばかりで
本当にただただきついの言葉しかでませんでした


毎日師匠を始める選手のみなさんと練習してもらい
街道練習や合宿にも連れて行ってもらって
自転車の事が大好きになって
自分なりに選手の方の練習方法を見たり聞いたり、競技の動画を見たり
少しずつ自転車に乗る感覚が変わった月がありました!

それからはノートに書いたタイムが伸びるのが嬉しくて
毎日とにかく無心で練習しましたショボーン

奈良競輪には今年受験する子も含めて、たくさんのアマチュアの子がいて、師匠がいない時には他の選手の方が面倒みてくれたり
毎日過ごして本当に練習環境に恵まれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


奈良に来てからは練習が終わったら
毎日競輪を見てご飯をいっぱい食べて生活しました!笑

東京にいた頃と1番変わったのは生活環境でした。


足のビフォーアフター!笑

ビフォー


{C55EAC62-7507-465C-B18C-6A12C778578C}



アフター

{D9C592B2-3C08-4B66-B87D-DAA3F1A60D33}

立派な足に成長中(*^◯^*)嬉しい
体重も気づけば70キロ手前豚ニヤリ

試験のハロンと1000mTTの奈良でのタイムは

半周   33バンク 14”2→10”1 (400バンク 12”6)
1000m  1'41”8→1'16”3

が今出せているタイムですえーん


試験がある400バンクでタイムを計った事が少ないので
不安ですが、、あまり深く考えずに全力で走りたいと思いますあしあと




0から練習の面倒を見てくれた師匠の佐藤成人さん、
奈良競輪の皆さん、練習に混ぜてくれた他県の選手の皆さん、
丈夫な体に産んでくれたパパとママ
ツイッターやブログなどで応援メッセージくれた方

本当に感謝でいっぱいですえーん


{4216E571-6DCC-44BB-BBEF-F9F8A96172FB}

{037C96E4-1934-4335-A40C-F498D3CFC06E}

{D1D52026-5588-40CA-A3B5-16A8B836279A}

たくさん書きたいことはあるんですが、文章でうまくまとめれないのでとりあえずこれだけで終わりますニコニコ


無事試験が終わりますようにニコニコ

{AE5E862D-B891-4DCA-9E33-EE2530941DC8}


一次試験ベストタイムで走りきれるように頑張ります!

いってきます爆笑






未来




































緊張しないってみんなに言ったけど、本当は凄く緊張してるのかもえーんだって、一回のタイム測定に人生がかかってて今までやって来た練習の事思い出すと吐きそうでえーんえーんえーんって泣き喚きたいけど終わるまで我慢しようショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。