競輪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 09:41:18

大宮競輪F1

テーマ:ブログ
おはようございます
今回は大宮って事で便を考えて久々に小田急ホテルに泊まったけどここの、朝飯はうまいなー

爆食いしてしまった

{5EA91074-12A4-46D0-9707-4ADA46880D49}

{B1FA3CE7-340A-419C-8807-54AD0019BC2F}

食べてから写真とってしまった
けど、めっちゃ食べたー


今回は太ってるから鋭さは落ちて
惰性にのるとスピードでる
坂本亮馬かも??

{83606CC4-87B2-41C3-A6CF-08D7E1F16672}

{E29CA098-2127-4F9E-BB01-3AFD2C2C842C}

景色も抜群なのです。




さて頑張ってきます!


そろそろ結果がほしいところ、、、


( ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-12 14:17:20

移動スタイル

テーマ:ブログ
最近の移動
もっぱらこのスタイル
{711E2E38-1AB0-4F64-90C5-4B8D4108808E}

コーヒー
アニメ

函館往復だけで灰と幻想のグリムガル全話みました

75点!


まぁまぁよかった😊


函館競輪応援ありがとうございました!

実わ久留米記念までは追い込み9割、自力1割のイメージで参加と決めていました!

優勝するための布石でした。

残念ながら逃しましたが💦

それからは少しづつ自力!と決めていたので
函館初日は先行!ときめてました
なかなか道のり険しい先行でしたが
まずは逃げないと気持ちの踏ん切りつかないしね

もちろん任せられる選手が、いれば番手もつきますけど自在なんでね


最終日は、しっかり捲りもだせたし自力よりの自在選手として自分の武器をしっかり磨いて今後もたたかっていきます!


{30543D8F-DA00-44A3-96A0-40DE54F6BE7A}

お疲れの鈴木さん、

優勝おめ😁


ちなみに

最近のコーヒーは
ハニー珈琲を脅かしてます!

マヌコーヒー
{8CBF5959-EB97-463D-8789-3789E189AC4B}

めっちゃうまい。

1日5杯のんでます。

めっちゃ頻尿です。

けど体調いいです

さて今日もジメジメ

天然パーマもの自分には不快指数高めの季節ですが


羊🐏のよーな頭になりながらも頑張って汗かいてきます



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-04 07:38:54

函館ナイターF1

テーマ:ブログ
おはようございます!

前回の久留米記念は本当にたくさんの応援ありがとうございました


連覇はなりませんでしたが九州の結束を感じる開催でした


そして早速今日から函館いってきます!


朝はいつもの空港での鉄板コンビ

三日月のチーズクロワッサンと

ハニー珈琲
{FE3E2F85-C33F-4B21-9493-0AC8030D4393}

至福なう



いってきます
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。