《ライブ》

磁石単独ライブ『レインボー』
$磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

8月11日、12日新宿明治安田生命ホールで開催

11日 start 19時(前売完売ですが当日券多少あり)

12日 start 18時(前売完売ですが当日券多少あり)

追加公演決定!

12日 start 13時(前売発売中/Pコード 421-623)



《ラジオ》

「磁石のオールナイトニッポンモバイル」

http://docomo.1242.com/lf/z/wn/201 _

(↑メールも募集しています。)

 

《DVD》

磁石単独ライブDVD『プレミア』
$磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
2012.1.18より絶賛発売中!


磁石漫才ライブ
ワールドツアー日本最終公演DVD

$磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba


単独ライブDVD「大フィーバー」
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

シチュエーションコント番組『カフェ・ド・トリコ』DVD
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
<初冠番組>

「磁石のケータイハンター」DVD①~④巻
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

 

《FKD48公式ホームページ》
http://fkd48.com/





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-17 17:30:00

成功の永沢

テーマ:ブログ

皆さんは毎日必ず続けていることってありますか?

踏み絵ですか?
まだやってる人いたんだ。

僕は食事ですね。でもそのおかげで益々太りました。





リンゴダイエット、酵素ダイエット、トマト寒天ダイエット、おからダイエット、舞たけダイエット、などなど全て試したけどダメでした。5時間で飽きてしまいました。


そんなぼくを救ってくれたのがあるDVDでした。
DVDダイエット?ビリーズとか色々ありましたが、本当に効果あるの?
DVD見ながら結構激しい運動して大変なんでしょ?
違うんです見るだけで痩せる究極のダイエットDVD。

特に腹筋を鍛えてスリムなウエストを実現してくれるのです。
それがこちら!磁石単独ライブDVD「ラッキーセブン」
です。




見るだけで痩せれるなんて有り得るの?
半信半疑でやってみると、2時間後。
こうなりました。







たるみが減り、全体的に小さくなりました。
※効果には個人差があります

このDVDが三千円ちょっとで買えるのです。
お金がない方も、ちょっと水道代を1ヶ月支払わないでみてください。三千円貯まりますから是非そのお金でいかがでしょうか?

磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2014-04-15 01:35:00

ピノ永沢

テーマ:ブログ

皆様方、最近何してましたか?

心頭滅却ですか?

いや具体的にどういうことよそれ!!

僕はというと、あれほどの質問に答えたのだから、しばらく更新をお休みしてもいいだろうとお休みしていました。

僕の近況を報告しましょう。

最近ピノがうますぎて、毎日食べてしまいます。


ご存知ピノ。


なぜ今さらハマったのか…子供の頃からあるアイスなのに、と思って歴史をひもといてみたら1976年から売られていました。

三期先輩でした。

ピノさん、、、いやピノ兄(にい)です。


でもピノを食べ過ぎたのか(いやたぶんラーメンの食べ過ぎ)最近太り始めました。




こうです。




なので最近ジョギングを始めました!

ピノを食べながら走っています。よろしくお願いします。

磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-07 16:26:00

ベストアンサー永沢

テーマ:ブログ

質問受付時間をかなりタイトに設定致しましたが、まさかの1人も質問者がいませんでした。
残念でした。
しかし時間を過ぎているのに書いてくる不届き者が多数おりました。

時間を過ぎて質問した人はオールナイトニッポンモバイルのほうにご質問ください。

とはいえ、まったく答えないのもあれかなぁということで気になったのだけ答えていきます。
意味のないしょうもない質問は省きます。それはそっちが悪いことを自覚してください。




Q.今でもレタス派ですか?それとも白菜派ですか?
A.いきなりきたな!しょうもないのが!

Q.好きな歌手、歌は何ですか?
A.Mr.ChildrenとかももいろクローバーZとか。歌はZONE(セクシーじゃない方)の「secret base」がすごく好きだなぁ。あの花のせいもあるけど。

Q.オススメのお店を教えてください
A.ユニクロ

Q.佐々木さんの好きなところを教えてください
A.遅刻をする、愚痴が多い、やる気がない

Q.最近ハマっているパチンコ機種は?
A.最近ないなぁ。少し前は鉄拳とルパン~消されたルパン~は面白かったけど。

Q.カニと水着美女どちらが好きですか?
A.そりゃ水着美女ですよ。カニの水着来てたら最高ですね!水着着たカニでもいいですね!

Q.わたしの渾身の替え歌、「風の谷の~ナウ~シカ~」 →「風の谷で~クソ~した~」どうですか?
A.とりあえず親に聞いてみてください。

Q.出待ち、入待ちに来てくれるファンの方の胸のサイズをこっそり確認していたりしますでしょうか?
A.しないよ!写真撮るふりしてこっそり揉みまくってるけど。

Q.永沢さんは女の人と付き合うとき何歳下まで大丈夫ですか?
A.今34歳なので、さすがに20コ下までですねぇ。

Q.最近の永沢さんが自分でカッコいいと思った自撮り写真が見たいです!
A.これかなー







Q.ファンの方から貰った物は身に付けますか?食べ物は食べていますか?
A.身に付けた後に食べています。

Q.磁石のことを話したら止まらなくなっちゃうんですが、どうしたらいいですか?漫才もすべて言えるようになっちゃいました。
A.じゃあ佐々木さんとトレードしましょう。ようこそ磁石へ。

Q.6周年おめでとうございます!!質問は皆無ですけど仙台に来てください。
A.この前行ったよ。

Q.永沢先生、質問です!「受付時間の過ぎた質問にも答えてくれますか?」
A.その真っ最中だよ。

Q.自分が女だったら付き合いたい芸人さん
A.ケンコバさん。

Q.今一番出たい番組は?
A.ミュージックステーションですかね。

Q.もし芸人にならなかったらなりたかった職業
A.学校の先生か漫画家か小説家

Q.歯科衛生士さん好きですか??歯科衛生士さんと初デート行くならどこ行きますか?
A.好きですよ。初デートはやはり耳鼻科でしょう。

Q.私は今21歳なのですが、よく高校生に間違えられます。この前もコンビニでお酒を買う事ができませんでした。どうしたらいいでしょうか?
A.免許証とか保険証を持ち歩けばいいんじゃないでしょうか。

Q.「シン・エヴァンゲリオン劇場版」はどんな感じで終わりを迎えると思いますか?
A.シンジが最後「エヴァにはもう乗りたくない。バスケがしたいです…。」で感動のフィナーレ。

Q.好きな女性のタイプを教えろ下さい(^_-)
A.いやその前に「教えろ下さい」はなんなんだ!教えろはだいぶ上からだし、こんなにツンデレのやつ初めて見たわ!

Q.前にフタリシャベリで、「同じ音が2回続く名前が好み」と言っていたらしいですが、「ねね」はそこに含まれますか?
A.残念ながら「ねね」は含まれておりません。

Q.ブログが6周年ということは私のTwitter歴も同じくらいですね!永沢さん!好きな食べ物なんですか?
A.焼肉

Q.先日の「アメトーーク~第1回芸人体当たりシュミレーション~」のご感想は?
A.とても楽しかったですよ。

Q.流れ星すきですか?
A.田舎育ちなので空がキレイで昔はちらほら見かけましたが、東京ではあまり見ませんねぇ。残念です。

Q.・永沢さんの今お気に入りの(磁石の)ネタはなんですか?
A.右肘と左肘を交互に受け流すやつ

Q.最近押してる芸人さんはいますか?
A.この前、ライブの楽屋近くの階段でエルシャラカーニのしろうさんを後ろから押しました。びびって「やめてくださいよ~」と言ってました。

Q.パイオツの好きな大きさベスト3は何でしょうか?
A.
3位 顔だと思って話しかけちゃうような大きさ
2位 小玉スイカだと思って包丁を入れてしまいそうになる大きさ
1位 二つの山だと思って登山してしまいそうになるくらいの大きさ

Q.最近はドラクエやってますか?
A.やってませんねー

Q.今度永沢さんにタバコを差し入れしたいのですが、好きな銘柄を教えてください!
A.マルボロミディアム

Q.今日、私誕生日なんですが、祝っていただけますか?
A.もちろん。

Q.永沢さんがはねトビ系のコント番組するとしたら共演者は誰にしますか?(五組まで)
A.キングコング、インパルス、ロバート、北陽さん、ドランクドラゴンさん、かなー。

Q.またどんな芸能人と共演したいですか?
A.今はやはり有村架純先生。

Q.また今オススメの食べ物はなんでしょうか?
A.いぶりがっこのマスカルポーネチーズ

Q.また今何問目でしょうか?
A.20問目!あれ?「もんめ」って変換しようとしたら「匁」って出たよ!なにこれ!キモイ!匁←初めて見た!

Q.また永沢さんはペットを飼ったことがありますか?
A.あるよ。

Q.永沢さんはどうして芸人になろうと思ったんですか?
A.誘われたから。

Q.永沢さんは、女性のショートとロングどっちが好きですか?
A.ヤッパリ乳首はショートがいいですよ。乳首ロングの人ごめんなさいm(__)m

Q.一応質問を。永沢さんを家電に例えると何になりますか?
A.なんだ一応って!別にイヤなら質問しなくていいんだよ!質問したい人が質問するパーティーなんだから!なんならこのヴログも見に来なくていいんだよ!頼んでねえんだよ!ふざけんじゃないよ!瞬間湯沸かし器かな?

Q.私はももクロが大好きなんですが永沢さんがももクロの中で1番好きな曲は何ですか?
A.うーん、チャイマックスとかオレンジノートも走れもサラバもバイオニックチェリーもDNAもピンキージョーンズもいいけど好きになったのはZ女戦争あたりだからそれにしとくかなー。

Q.永沢さんはTwitterやらないんですか?永沢がTwitterをやったら私が光の速さでフォローしにいきます。
A.急に呼び捨てるし!Twitterはどうせ何か揉め事になったりするし、さほど楽しくなさそうなのでやりません。万が一始めて、光の速さでフォローしにきたのを光の速さでブロックしますね!

Q.そういえば、私Fカップなんですが、永沢さん飛んで来てくれますか?
A.光の速さで飛んでいきます。

Q.明後日から異動で新しい環境になるんですが、どうすれば職場の人と円滑なコミュニケーションがとれますか?
A.「あなたは神を信じますか?」と言って話し掛けましょう。

Q.単独ライブを大阪でもして欲しいのですか、今後行われる可能性はありますか?
Q.北海道で単独ライブやってください。
A.佐々木が面倒くさがると思います。

Q.ジャガー横田ちゃんと北斗晶ちゃんはどっちが可愛いですか?
A.ど、どっちも、か、か、か、可愛くて、甲乙つけがたひですね。

Q.永沢さんにとってはファンとは何ですか?
A.応援してくれるのは本当にありがたいし嬉しいことです。でも2年前後でいなくなるイメージ。

Q.文化祭で磁石を呼んだら来てくれますか??やっぱり認定漫才師だからお高いですか(*_*)?
A.呼ばれたら行きますよ。値段は応相談。

Q.もし永沢さんが女性だったら、『嵐』のメンバーの中で誰と付き合いたいですか?
A.全員の五股

Q.鬼ヶ島の野田さんがリンカーンでおもらししたことについてどう思いますか?
A.とうとうそこまでいったかと思いました。

Q.永沢さんのデニムに穴が空いていますが,何故ですか?
A.そこに穴があいたから

Q.磁石さんはこれから先、神奈川県に営業にくる予定はありますか!?あと、磁石さんの営業の情報ってどこで知ることができるんでしょうか…
A.今の所予定はないですね。でも神奈川近いんだし東京来たらいいじゃない!

Q.永沢さんがいい感じと思う女性の身長を教えてください。ちなみに私は155センチです!
A.155センチ以外。

Q.永作さんはドラマ出ていますか?
A.たまに出てますよね。

Q.69番目に好きな食べ物はなんですか?
A.カニ

Q.増税後に最初に買ったものは何ですか?
A.そりゃカニですよ。

Q.背伸ばすためには何が必要ですか?170cmくらいです.あと5cm欲しいです
A.舞の海に聞いてください

Q.迷子の迷子の永沢く~んあなたのおうちはどこですか~?
A.東京都中野区本町2ー58ー5ー103

Q.下積み時代辛かったことはなんですか?
A.やはりCoCo壱の10倍カレーはカラかった

Q.下積み時代はバイトで生計は立てられました?
A.借金だよ

Q.蟹の中では何蟹が一番好きですか?
A.蟹座

Q.好きな野球チームはどこですか?
A.野球は好きだけど意外と贔屓のチームはないのよね。でも強いて言うなら東北出身だし楽天かな。

Q.最近読んで面白かったマンガはなんですか?
A.テラフォーマーズとバチバチかな

Q.好きな本、オススメの本、好きな小説家は誰ですか?
A.秘密(東野圭吾)、黒い家(貴志祐介)、イニシエーションラブ(乾くるみ)、告白(湊かなえ)、陽気なギャングが世界を回す(伊坂幸太郎)震える牛(相場英雄)あたり好きかな。好きな小説家は貴志祐介ですかね。長いけど「新世界より」も良かった。

Q.今年の目標を教えてください(^o^)私は減量です(´_ゝ`)
A.私も痩せなきゃだー(>_<)え?細い?細くないってぇ~!

Q.出待ちさせていただくときに差し入れをしたいのですが何をもらったら嬉しいでしょうか?(未成年なのでタバコ以外でお願いします)
A.ノートパソコン

Q.三拍子の久保さんが唐沢寿明さん主演のTBS日9ドラマに出演されるみたいですが永沢さんはこのドラマを見ますか?
A.久保が主演じゃないのかぁ。じゃあ見る価値ないな。

Q.朝、目覚めたらカニになっていましたどうしますか?
A.かに道楽に行くしかない

Q.今1番欲しい物はなんですか?
A.最新のノートパソコン。

Q.ネタはノートに書いてますか?
A.パソコンに書いてます。

Q.永沢さんが体を張った仕事をしてましたが、佐々木さんと話して決まったんですか?
A.ん?どういうことかな?私ががんばって私にオファーをいただいたお仕事です。

Q;SMAPってかっこいいですか?わたしは永沢くんもカッコイイと思います!
A.ありがとう。まさに「ありがとう」

Q.永沢さんは何才くらいで結婚する予定ですか?ていうか私が20才になったら結婚してくれませんか?
A.予定は何もありません。僕はタイで孤独死する予定です。

Q.最近アニメ見てますか?
A.いいえ

Q.七年前くらいに山梨でライブしてくれたこと覚えてますか?
A.き、きさま……あの時の!父のカタキ!!

Q.歌手になっちゃいますが、例は、嵐だと嵐ファンの人をアラシックといいます。磁石ファンの人はなんて言うんでしょうか。
Q.流れ星さんのファンの人達のことを「星一族」といったり かもめんたるさんのファンのことを「ガルムクレ」といったりしますが、磁石さんのファンのことをなんと言うか…というのはありませんよね??この機会に、磁石ファン達をなんというか決めてもらえませんか?
A.星一族とかだいぶサブいのですが、アラシックとか聞くし、ももクロはモノノフだしねぇ。何がいいかな。「ナガサワラー」はどうでしょう。

Q.将来永沢さんのようになりたいです(^_^*)目標です(^_^*)質問ですが、私は友達と一緒に漫才コンビを組みたいのですが何かよい誘い方はありますか?
A.ようよう、そこの姉ちゃん!忙しい?俺と一緒に今から漫才しないかい?

Q.永沢さんは、消費税増税前に、何か(家電や家具など)買ってしまったりしましたか?
A.ジャケット

Q.最近1番笑ったことは何ですか?
A.バナナマン日村さんと江戸むらさき野村さんとご飯食べてて、風俗店の女の子の名前の由来はなんなのかって話をしてて「モコちゃんとかココアちゃんとかちょっと日本人の名前から飛びすぎてて変じゃないすか?日村ちゃん!」って野村さんが言ってしまって、日村さんが普通なら「俺先輩だろ!」ってつっこむところで「俺本名で働くの~?源氏名ちょうだいよー!」という謎のツッコミが入ったのは笑いましたね。文字じゃ伝わりにくいけど。

Q.演技力がなくて困ってます。演技力を上げる方法もしくはこんなふうに演じるといいなど、舞台に立ったりドラマ出演を果たした永沢さんからのアドバイスが欲しいです!
A.才能しかないよ。

Q.磁石さんは全国ツアーとかないんですか?
A.遠いでしょー?鹿児島とかー。

Q.ファンレターとか出したら読んでくださいますか??
A.読まずにヤギに食べさせています。

Q.永沢さんに婚姻届送ったら結婚できますか?
A.婚姻届をヤギに食べさせます。

Q.友達とチャーハンのつくり方を教えてください
A.Yahoo!知恵袋で質問したらいいんじゃないでしょうか。

Q.永沢さんのオススメのストレス発散法を教えてください!
A.周囲にあたり散らす。

Q.眠れぬ夜は何をしていますか?どうやって寝ていますか?
A.全身麻酔。

Q.新潟にプライベートで来たことはありますか??
A.多々あります。

Q.今日の射手座の運勢はどうですか
A.全員死ぬ

Q.進撃の巨人で好きなキャラは誰ですか?
A.5メートル級の巨人

Q.友達が一人もいない私に一言下さいませんか?
A.じぇじぇじぇ

Q.私は将来何になると思いますか?
A.おばあさん。

Q.嫌なことも吹っ飛ばすような呪文をお願いします。
A.สวัสดี ครับ/ค่ะ

Q.田中邦衛 さん 無題 
このヴログに何回も質問してくる人のことどうおもいますか?(大喜利なので… ね、期待してますよ)
A.いや、田中邦衛さんじゃないですか!僕のヴログを見てくれていたのですね!僕も北の国から見てました!これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

Q.流れ星ちゅうえいの一発ギャグは面白いですか。正直に答えてください。
A.正直、2個だけ面白いです。僕が作ったのもあります。

Q.好きな工具はなんですか?また、私は昆虫界一のイケメンはカマキリもしくはノコギリクワガタだと思うのですが永沢さんはいかがでしょうか。是非、お答えをお聞きしたいです!
A.あー、うん、そうね。そう思うよ。

Q.私は永沢さんが好きですが永沢さんは私のことが好きですか?あ、好きというのはファンとしてですよ。
A.僕もあなたのことが好きですが、あくまでファンとしてですよ!勘違いしないでください。

Q.大学生になり友達を作りたくて色々動いて話しかけたけど一人もできませんでした。次第に一人でも大丈夫と自分に言い聞かせるようになり一年が過ぎ二年生になりました。クラス替えもなく友達は出来ずじまい。それでも一人で頑張らなきゃと思ってるんですが...すいません、うまく言えないのですがこんな私に何か一言いただけないでしょうか?それだけでこの一年頑張れます。
A.長いよ!重いよ!まぁでも学校のクラスなんて小さなコミュニティーだしどうでもよかったな、と大人になってから思うよ。そして大人の時間のほうが人生において遥かに長い。だから自分なりの楽しさを見つけて生活していきなよ。

Q.もし一つだけドラクエの呪文をこの世で使えるなら、永沢さんは何を使いますか?
A.ザオリク。(だがMPがたりない。)

Q.昨年に引き続き私もオードリーファン歴6周年を迎えました。今年も共に頑張りましょう。
A.別に俺オードリーヘップバーン好きじゃねーよ!死んでるし。

Q.このコメント数を見てどう思われましたか
A.質問受付時間を一分しか設定してないから、ほとんどが諦めてちょうどいい数になるかと思ってたら、思いの外多い。

Q.増税で100均が108円になりましたがこれからも100均をご利用下さりますか?ダイソー店員より
A.これからもって、もともと行かない。

Q.携帯の機種はなんですか?
A.GALAXYのS3

Q.趣味はありますか?競馬ですか?
A.違います。

Q.永沢様はテレビに出演される際、緊張されますか?緊張される場合どのように対処されますか?
A.最近全然緊張しなくなったよ。

Q.永沢さんが純粋に、面白いと思う好きな芸人さんは誰ですか?たくさんいらっしゃると思いますが、何組か教えて下さい!
A.はっきり言って、売れてようが売れてまいがみんな面白いよ。本当にみんな面白い。ななめ45°下池以外は。

Q.私のこと好きか嫌いか、2文字以内で答えてください!
A.断る

Q.なんでヴログなんですか?ブログじゃないんですか?ヴログって言いにくくないですか?
A.ヴィトンって言うでしょう。ビトンって言わないでしょう。ヴのほうがカッコいいからモテると思ったんです。

Q.私のメガネが永沢さんのヤツにそっくりなんですけど、変えてもらえますか?
A.よく確認しな!実はもう変えていたのさ!

Q.質問は何回までしていいですか?ちなみに今は6回目です
A.1人30回までだよ。


Q.私はガラケー使ってて、周りにスマホにしろって言われるのですがスマホにしたほうがいいと思いますか?
A.私はこのご時世にスマホにしていない人を見ると、社会にとけ込む気がないのかな?独りぼっちになっていいのかな?と心配します。
大抵まだガラケーの人は「使いやすいし!」とか「充分事足りるし!」とか思っています。そして「俺はずっとガラケーでいく!」という謎の鋼の意志を持っています。
あなたがそれで充分だと思っていても周りに迷惑を及ぼしているケースもあります。実際周りの人に言われてるわけでしょう?
ケータイでの関係性なんて非常に小さいコミュニティーで、たかが…と思うかもしれませんが、はっきり言ってまだガラケーの人ってのは僕からしたら疎ましい存在です。
僕の周りにも(我が家の杉山とか相方佐々木さんとか)ガラケー派はいますが、みんなで飲もうってとき、色んな人に声掛けますが、杉山には声掛けなくなりました。なぜならラインやってないから、メールをいちいち作る気にもなりません。グループラインもしてないし。あと酒癖悪いし。
あと場所の説明。スマホの人には自分の現在地を即時送ることが簡単に出来ます。それじゃなくても住所だけ伝えても、相手のスマホでグーグルマップに住所入れたらナビしてくれます。
さらに言うと大きなファイルを開ける点もそうだし、さらには写真です。
スマホで撮った写真がガラケーでは表示出来ません。もし友達や恋人と旅行やデート行って写真撮ったとき、あなたは一枚も友達や恋人から写真をもらえません。わざわざ画質落として編集してあげないと受け取れない人にわざわざあげません。それがしかも大量にあったら送る気しません。ラインならアルバム機能でわざわざ何枚も送らずに何百枚も一発で送れます。
僕からすると携帯が普及し出したときに携帯を持ってない人と変わらないくらいに、今ガラケーの人を蔑んで見ています。街で見かけても、この人友達いないんだろうなとか現代にとけ込めてないんだろうなとか、なんなら十年前からタイムスリップしてきたのかな、と嘲笑してしまいます。
まぁ個人の自由なんで好きにしたらいいと思いますよ。





いやー最後少し熱くなっちゃいましたが、終わりましたね!

また来年お会いしましょう。さようなら。

磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み