もうすぐ夏コミ | ナカGのミライシリーズ
おつぴんです!

もうすぐ夏コミですね!
私は土曜日、いわゆる2日目で~す。

最近はハローだけじゃなくいろんなアイドルを聴いているので、ハロー以外のアイドルも描けるように「推しメン最強伝説」という本を作りました。
photo:01



今までみたいに一人ではなく、3人で作った、いわゆる合同誌です~!

僕は、Berryz工房がよみうりランドでコンサート中の ももクロに喧嘩を売りに行く漫画「Berryz工房vsももいろクローバーZ」を描きました!

この、ふた組以外のアイドルも登場するのでwktkしてて下さい!


そして、僕が超尊敬してる漫画家の鈴木詩子さんにも漫画を描いて頂きました!

タイトルは「ごめんね、ももち」
これは泣ける作品ですよ~。

実はこの作品のセリフを僕が打ったんですが、打ちながらウルウルきてました。。( ; ; )


そして最後は高槻ナギーさんのイラスト「Z伝説あかりん」

このタイトルで「え!!?」と思われた方、多いんじゃないでしょうか?


卒業したあかりんが「Z伝説」の衣装を着てるという夢の企画です。

とにかくオススメ本が出来たので、是非皆さんコミケいらして下さい!


土曜日、 西"な" 19b