推しメン最強伝説 | ナカGのミライシリーズ

おつぴんです!

こんどの夏コミで新刊だします!
「推しメン最強伝説」
というアイドル本です。
photo:01


メンバーは、
私ナカGと、鈴木詩子さん、高槻ナギーさんの3人です。

僕は「Berryz工房vsももいろクローバーZ」という漫画を16p魂を込めて描きました!

鈴木詩子さんは「ごめんね、ももち」という漫画を6p描いていただきました!

高槻ナギーさんは「Z伝説あかりん」というテーマでイラストを描いていただきました!

8月13日 (土) 西 な19b
です!
よろしくお願いします!

21日のコミティアでも出します。


iPhoneからの投稿8月13日 (土) 西 19b