テーマ:
今日は第2回ナカGフェスの日です。

今まで準備して来たものが発表出来るので嬉しいです。

チケットは完売してますが
当日券が出るかは会場の具合次第らしいので
今はなんとも言えません。

すんません。


タイムテーブルも発表されましたので
これを見つつ来て下さい。

{8DC8BBD4-0E84-43D6-8CDD-3BDFBD5C7C1B}




特典会のおしらせ
{931D4D12-47D3-4B4F-82EB-3D7BA661FCCE}



よろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
11/22の「ナカGフェス」で発売するTシャツが出来ましたー!

プロダクションの枠を超えた豪華なTシャツとなっております〜!

{A0887E7C-E3DC-456D-87E9-4876404EBE52}
すぐ来て会場と一体化するも良し
ライブの思い出として、お土産としても。。

お越しの際には是非
お買い求めくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月22日に行われます
ナカGフェスのチケットの一般発売が
11月5日から開始されます。



そんなに数もないので
是非早めにゲットして下さい。


{10B7CB75-F820-47F0-BDD5-92A254446168}

よろしく〜!!^o^




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年開催させていただいた「ナカGフェス」を

今年も開催させていただけることになりました~~~!

 

 

今回は『アイドルネッサンス』さん、『こぶしファクトリー』さん、『RYUTist』さんの3組です。

 

色々準備しているので、楽しみにしててください。

 

現在、各FCでの先行販売をおこなっておりますので

是非みなさんもチケットをゲットして一緒に盛り上がりましょう!

 

ナカG

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月14日の日曜日は
nakaGcafeの日ですー!

「nakaGcafe」というのは
新潟のアイドルRYUTistのみなさんが「ライブ」と「お給仕」を
してくれるとても素敵なイベントです!


ライブもがっつり見れて、
しかも僕が脚本演出したカフェ寸劇も見れますー!!!

めちゃ楽しみ〜!


グッズもいっぱいなので是非来てね。


チケットはLAWSONさんのロッピーさんで買えますよ〜!

来てね!

**前売りチケット情報**
・1部
7/3(日)12時発売開始
前売券¥3,500
Lコード:77175

・2部
7/3(日)12時発売開始
前売券¥3,500
Lコード:70383
*************

{41137383-6F7E-46E2-8606-D946BCE09607}

{646B5F35-0A91-4935-9E68-5025A1097986}

{E5F6C45E-B9BC-41C2-971D-7D9C9E14A739}

{849A423A-F30F-46B4-B7DF-41B22342F993}

{1679D50D-0E87-46E2-A834-E59C7F1D637A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
南波一海さんのレーベル
「PENGUIN DISC」のロゴをデザインさせていただきましたー!!*\(^o^)/*

{C98EDCC3-7844-4666-8634-DA2E61401E1C}




このCDが売れないという音楽業界冬の時代をみんなで肌寄せ合って乗り切ろう!
というコンセプトを見事に視覚化しました!

8月8日はタワーレコード新宿店さんで
所属グループのお披露目イベントが行われまーす!
行くねー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の12月におこなわれたナカGフェスから
半年あまりが過ぎましたね。


そして、今年また
ナカG主催のイベントが決定しましたー!

今回は『nakaG cafe』をやりますー!!^o^

{EB1A91B8-A696-451D-AD6A-C78BB12BDC87}

出てもらうのは前回ナカGフェスの
2部でワンマンライブをやってくれた
RYUTistさんでーす!

日程は8月の14日です。



カフェとライブを合わせたものを
やらせていただきまーす!

カフェグッズもたくさん作る予定ですんで、
是非みなさんお越し下さい〜!


そうそう、場所は「DISC東京カルチャーカルチャー』さんです。


そして、チケットの発売は!
7月3日(日)12:00〜
LAWSONさんのロッピーさんで買えますよ〜!



**前売りチケット情報**
・1部
7/3(日)12時発売開始
前売券¥3,500
Lコード:77175

・2部
7/3(日)12時発売開始
前売券¥3,500
Lコード:70383
*************



『nakaGcafe』でやる事やグッズについて話し合う会
『はちゃめちゃ製作委員会』も毎週配信してますんで
みんな観てくれなー。^o^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LoGiRLさんで連載しているナカGマガジンが更新されましたー!

感動のめいめいの卒業コンサートの模様をイラストでレポートしています。


アンジュルム「『九位一体』~田村芽実卒業スペシャル~」ナカGのイラストライブレポート https://t.co/fJTPblDWG6


https://logirl.favclip.com/article/detail/5767630392655872



{C597AD43-7ADB-4326-A837-F5B2FA2FB3FF}



よろー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LoGiRLさんでやっている連載
ナカGマガジンの最新回がアップされました~。

今回は続・みらいのアイドルの2回目です。
「やまちゃんおはスタ卒業ってありえない」の巻



漫画家ナカGの「ナカGマガジン」 
過去回もみれるモードhttps://t.co/rxeJKde8WO


よろしく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナカGフェスで作らせていただいた
アイドルネッサンスさんのTシャツのデザインを
ルネッサンスの皆さんに見せたところを動画に撮って下さいました。





この時いたのは、
宮本茉凜さんと
南端まいなさん
比嘉奈菜子さん
新井乃亜さんの4人ですね!^o^





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。