安心してください | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんばんは♪なかちょんですショッカー


皆さま心配してくださり

ありがとうございます笑汗


来週の水曜日に診察予約をしましたので

取り合えず安心して下さい苦笑


たくさんの方に心配されると

大したことなかった時が

すごく申し訳ないですよねあんぐりうさぎ


何も無いことに越した事はないのですが…


主治医と連絡してるんですが

何度連絡して症状を言っても

癌ではなさそうなんですよねダッシュ


後は固さと言われても分かりませんようああん


固さも右リンパ節にあった

癌のしこりと似てるし

鎖骨上なんて癌以外で腫れた事ないし

今なんてもう何か球根みたいになってるし

しこりは少し痛いし微熱は続くし頭痛いし

胃かみぞおちか分からんけど

背中に突き抜ける痛みはあるし

咳は止まらんし、体はだるくなるし

アリムタ単剤やってから体に

どえらい異常が発生しまくりなんですけどうがっ


風邪を引いてるのにアリムタ入れて

免疫力落としたせいかなぁ(´・ω・`)


とにかく今はこんなんやけど

しっかり調べてくるのでご安心を(`・ω・´)


しかし、ここで耐性だとどうする…

リンパだけ抑える為に放射線か?

それともあれをやるか…。


う~ん。。。。どうしよやる気なしピスケ



うちの主治医たちは抗がん剤のあとの

分子標的薬は続けて分子標的薬やるよりも

効きやすくなる言うてたけど

周りの人の見解は効果は変わらない

言うてるみたいやから

なんだかはっきりしないなぁちゅ

まぁ進んだ道は後戻りは出来へんし

変わらんかったら変わらんかったで

少しでも繋げればそれでええか苦笑


どうせ早かれ遅かれ点滴抗がん剤は

やることになるんだから

今は信じた道を貫くべしかおキラキラ


ま、これで耐性ついてたら

またアレセンサに戻すから

もしこれが成功したらまた皆様に

希望を与えれますねカナヘイうさぎカナヘイきらきら


でも、そういう成功例があるから

耐性のついたアレセンサを

もう一度やるんですよ>w<

上手くそういうローテーション使いながら

みんなで生き繋ぐのですにこきらきら

だから頑張ろうきら


今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END


皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ