耐性…?だろうな。。。 | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんばんは♪なかちょんですまっくろくろすけ


カルボプラチンが終わり

先月末からアリムタ単剤になって

いきなりまさかの耐性の危機かも…






分かりますこれ?


腫れてる部分を指で計ると…





この部分が腫れて中にはボコボコとした

固まりが筋肉にへばり付いてる感じガ-ン


もちろんこうなる前にビビって

主治医に連絡しましたが

その時は1㎝くらいのが2個くらいあって

グリングリンと動いて触ると痛かったし

いつも腫れてくるリンパとは逆だから

まぁ癌の可能性は低いだろうと言われ

ウィルスにでもやられたかなと

思っていたけど、その数日後に

起きたら1㎝のビー玉達が合体して

指3本でゴリゴリ出来るくらいに

進化してるではないか(  ゚д゚)


さすがに痛みも引いてきて

こんな合体技見せられて首に居座られたら

癌以外に考えられんやないか…うがっ



早過ぎる耐性だったな…ショックなうさぎ



とは、いえまだ変なウィルスに

感染してるんじゃないかという

淡い希望は捨てておらず

もう少しこいつを経過観察してみようショック


もう次の治療なのか…はぁ~。。。

どんだけ早いねんダッシュ


そういや脳も転移してたっけ…忘れてた。


もぅ!計画よりすべて耐性ができんのが

早いんやって!!一年は持ってくれないと

新薬に繋げれんやないか溜め息


色々良い方向に進んでんのに

癌まで一緒に進まんくてえぇねんえ゛!


と、気持ちを吐いてみたむむっ


取り合えず前向きに行くしかないな気合いピスケ




今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END


皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ