日に日に悪化 | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんにちは。なかちょんですサザエさん


毎日昼頃になると微熱が出

一気に怠くなり

ロキソニン飲んで復活キラキラ


これを毎日繰り返していますショックなうさぎ


首のしこりは現在ゴルフボールくらいかな

形は自然薯みたいにボコボコしてて

もうなんやこれって感じです。

痛みは無くなったけど腫れは引かず

そして、現在逆の鎖骨リンパにも

豆粒大の腫れを確認(  ゚д゚)


咳は酷くなる一方だしこりゃ

やっぱ腹くくっとかなきゃなうがっ


そして今ちょうどやることいっぱいで

色々重なってしまって対応にあたふた汗


今年はボチボチやります宣言は

いったいどこへやらですねてへぺろうさぎあはは


まぁいいんですカナヘイきらきらこれくらいで

くたばるなかちょんじゃありませんから気合いピスケ


休むときはしっかり休んで

一つ一つ終わらせて行こうきらきら


2月、3月、4月、5月は忙しいぞ~笑


まずはこの体調の悪さに決着をつけねば無気力ピスケ


明日診察予約取ってて良かったです溜め息

皆様に感謝ですね笑汗



今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END


皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ