こんにちはラブラブ

潜在意識と思考を操る♡

ライフコンサルタント

まいです^^

ゆめみる宝石自己紹介

👆こちらからご覧ください♡

 

 

べきねば思考が強くて

モヤモヤが強いために

恋愛や婚活に悩む

アラサー女子

へ向けて発信中キラキラ

 

モヤモヤと思考が軽くなって

恋愛も婚活も

思い通りに♡

人生を豊かに幸せに過ごせるチョコ

そんな方法をお伝えしています

 

\セミナー満員御礼/

出版社トークイベント実施

体験会募集前満員御礼

思考の癖無料診断プレゼントはこちらから

130名が登録中乙女のトキメキ

 

Instagramのアカウントはこちらダイヤモンド

 

 

 

 

 

今日2024年3月15日は

一粒万倍日×天赦日×虎の日

が合わさった

年に一度の最強開運日!!!

 

 

 

 

新しいことを始めるには

最適の日!

この日に始めたことは

叶いやすいキラキラキラキラと言われているそうラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

みなさんは今日

何か新しいことを始められましたか?チューラブラブ

 

 

 

 

 

もし、まだ何も始めていなくて、

でも

 

えーん旦那(彼)に言いたいことを言えない

えーん旦那(彼)に甘えられない、頼れない

えーんパートナーシップを良くするための行動を

 実践したけどうまくいかない

 

 

 

 

 

 

などと悩んでいたら…!!

 

 

 

 

 

 

 

旦那(彼)との関係性を

パートナーシップとして深くみていき、

自分の『意識』を

自分で扱えるようになって

理想の未来を叶える講座を

はじめることをお勧めします💖

 

 

 

 

 

↓それがこちら乙女のトキメキ乙女のトキメキ

image

↓お問い合わせはこちらからOKラブラブ

 

RIKAちゃんのプロフィールはこちら👇

 

私、ライフコンサルタントまいのプロフィールはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

👇受講後にはこうなれます…💖

〇自分を愛し、自分軸で生きる💎✨

〇自分で自分を幸せにする💎✨

〇パートナーに合わせるのではなく、

 自分が幸せだからこそ、

 パートナーシップがうまくいくと知る💖

〇自分の価値を受け取り、

 パートナーのパワースポット

 のような女性になる💖

 

 

 

 

 

 

💎Day 1

①潜在意識について知る

②脳の仕組みを知る

③ノートで自分と向き合う

 

 

 

 

💎Day2

①理想の未来のゴール設定

②意識の向け方・使い方♡

 

 

 

 

💎Day3

①愛されコミュニケーションを知る

②男性脳と女性脳をマスター!

 

 

 

 

講座期間:3ヶ月

内容:月1回の講座、月1回のグルコン、個別無制限コンサル付き

   

 

 

 

 

絶対楽しいし、

私の前の継続講座をベースに

作らせてもらったんだけど

 

 

 

 

前の講座の時ですら

彼氏なし→成婚率8割越え

だったんだけどびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

そこからガラッッッと

内容が変わって

さらにバージョンアップ

してるから

さらに上がっちゃうと思う〜〜おねがいピンクハートピンクハートピンクハート

何百万円分の

学びが詰まってるから破格だよ〜おねがいおねがいピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーん旦那に言いたいことを言えない

えーん旦那に甘えられない、頼れない

えーんパートナーシップを良くするための行動を

 実践したけどうまくいかない

 

 

 

 

👆など悩んでいたら!

これって全部『自作自演』だからこそ、

自分とのパートナーシップを

良くして、

旦那さんに愛され💖

1人でも、旦那とでも、子どもとでも

どんな私でも幸せ💖と思える自分を

一緒に叶えていきましょー✨

 

 

 

 

 

講座が始まってからでも参加OK乙女のトキメキ

気になるよって方は

ぜひご連絡ください🥰🩷

👇こちらよりお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

過去の講座生さん達も👇👇

Beforeもやもや

 

Afterダイヤモンド

 

Beforeもやもや

 

Afterダイヤモンド

 

Beforeもやもや

 

Afterダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

👇愛されあげまん妻になる方法はこちらでお伝えダイヤモンド

image

 

 

↓お問い合わせはこちらからOKラブラブ

 

 

 

👇出版社セミナー動画はこちら照れラブラブ

 

 

 

 

 

ベルお客様の声はこちらからベル

 

 

ベル人気記事はこちらからベル