こんにちはラブラブ

潜在意識と思考を操る♡

ライフコンサルタント

まいです^^

ゆめみる宝石自己紹介

👆こちらからご覧ください♡

 

 

べきねば思考が強くて

モヤモヤが強いために

恋愛や婚活に悩む

アラサー女子

へ向けて発信中キラキラ

 

モヤモヤと思考が軽くなって

恋愛も婚活も

うまくいく!楽しくなる!

毎日イキイキ

人生を豊かに幸せに過ごせるチョコ

そんな方法をお伝えしています

 

\セミナー満員御礼/

出版社トークイベント実施

体験会募集前満員御礼

思考の癖無料診断プレゼントはこちらから

130名が登録中乙女のトキメキ

 

Instagramのアカウントはこちらダイヤモンド

 

 

 

 

突然ですが皆さん、

愛され妻の必須条件

何だと思いますか??おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね、

心と行動を

一致させること!!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

本当はやりたくないのに

その気持ちを我慢して

続けていたり

(例:本当は今日は家事をしたくないのに、やる

   本当は彼の脱ぎっぱなしの服を

   片付けたくないのに片付ける等)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、本当はやりたいのに

やらなかったり

(例:本当は彼にくっつきたいのにくっつけない

   くっついてきてほしいのにお願いできない等)

 

 

 

 

 

 

そうやって

自分の本音(心)と行動が

ちぐはぐしていると

 

 

 

 

 

 

「自分は自分の願いを

叶えてくれていないんだショボーンって

潜在意識に刷り込まれて

本当の自分(本音)がわからなくなって

自分に自信がなくなったり

 

 

 

 

感情を抑えて不機嫌になるから

彼にイライラして

当たっちゃったりしてしまうガーンガーン

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

心と行動を一致させて

 

 

 

 

自分に自信(自己信頼)が付く!

のと

ご機嫌女子になる!

 

 

 

ってことが

ものすごーーーーく大事なの!!!

 

 

 

 

だって、

自分の本音がわからなくて

自分に自信がなくて

いつも愚痴や不満、不機嫌な女子

 

 

 

 

 

自分に正直に、素直に生きて

自分軸まっすぐで

いつもご機嫌な女子だったら

 

 

 

 

 

 

男性はどっちといたいと思うーー?!ラブ乙女のトキメキ

 

結果は一目瞭然なはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この本音(心)

ってところは少し厄介で

本当の本当の本音って

自分だと気付けないことも

あるんだよね!!!!

 

 

 

 

 

例えば、自分の認識としては

「彼に〇〇をしてほしい」

だとしても

意識の深いところを

覗いていくと

実は「本当は自分が〇〇したい(したくない)」

だったりするの。おねがい

 

 

 

 

だから、自分の本音、心、意識を

客観視するってことがポイントだよラブラブOK

 

 

 

 

 過去の講座生さんたちは

皆、講座の中で

自分を『客観視』して

心と行動を一致させて

溺愛結婚を叶えた乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月16日(土)からの講座では

心(意識)を深いところまでみていって

実際の行動と一致させる方法を

お伝えしていくよ!👇

 

image

 

 

↓継続講座の詳細はこちらOKラブラブ

 

 

 

👇出版社セミナー動画はこちら照れラブラブ

 

 

 

 

 

ベルお客様の声はこちらからベル

 

 

ベル人気記事はこちらからベル