#4 第20回ロコフェス | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2013年7月15日(祝)

「第20回ロコドルフェスティバル」



12:48  小竹彩花さんNEW

某芸能養成スクールで学び

今年、事務所入りされて、現在は関西などでも仕事をされて

仕事の幅を広げてるみたいです!

今回は許可が出て地元で広島でPRをかねて

「ロコフェス」出演!





13:06  twin’s fairy  

13:23 I LOVE U@あいりちゃん


毎週火曜日 夜、9時00分の30分間

ニコニコ生放送「あいりのミクコス生放送」。


この日も かなりの猛暑晴れ

緑の少ない公園ですが、

あいりちゃんの涼しそうな笑顔と

洋服、そして緑が一気に暑さを凌げる・・・感じでしたビックリマーク


ブログ:I LOVE U@あいり



13:41 FLEX呉駅校アイドル育成クラス 


今回2回目のステージ!


4人グループですが、2人

(かりんちゃん&あゆちゃん)をPIC UP。


今回からグループ名が、

「FLEZ呉駅校アイドル育成クラス“Relish”」と、

“Relish”が付きました!


<セットリスト>

①ShyBoy(オリジナル:Secret)

②ランランラン(オリジナル:Mebius)


※彼女達のヴォーカルの先生が

広島を拠点として活動されてる“Mebius”の真美さんが

ヴォーカルの先生だそうです音譜



<お問い合わせ先>


ダンススタジオflex呉駅校より。。。

FLEX呉駅校*アイドル育成クラス♡





13:59 ぴかリン  

15:00 snowdrop 


広島ロコドルグループの中でも

早くも3枚目のシングル「気づいて!キヅカナイデ・・」を発表!

今後ますます活躍が期待されています。


<snowdropに関するお問い合わせ先>


オフィシャルサイト:Offical Web Site
snowdrop 塾長:塾長のブログ

<青少年センター>
広島青少年センター


<個人ブログ:のんちゃん>

snowdrop★NON☆everyday diary

まりちゃん:おっさーんday

りこちゃん:りこのブログ

ゆりぴょん:snowdropの大人ぶりっこゆりぴょんBLOG

なな&のの:snowdrop★NNKおふぃしゃるぶろぐ

みかちゃん:MIKAブログ


上の撮影の時 いなかった2人(NONOさん&NANAさん)



snowdropのメンバーの中で リコちゃんが受験生。
今回の「ロコフェス」が一先ずラストステージ

必ず戻って来る事なのでファンの皆さん
今回ステージを見られなかった方は御安心を!



15:18 マルマロ~ンストロベリーホイップCREAMのぞみんティー 
15:36 candydoll 
16:50 週末ヒロイン G☆5 
17:33 ひろしま MAPLE☆S


17:51 りる~つ 


サブリーダーのもってぃさんが留学中

グループのリーダーとして色々と大変だとは思いますが、

リーダーまなぴょんはグループを守り、そして、

御自分の夢を絶対に叶えてほしいと願ってます。



<問い合わせ先>


Re:√s(りる~つ☆)オフィシャルブログ




18:27 Milky way# 


ローカルアイドル“なめ☆きゃん”

(2012年11月28日~2013年5月10日)を経てソロ活動も行い

Milky way#の新メンバーとなりました。



こちらも受験生のゆりのんさん。


今回の「ロコフェス」で一先ず 来年の春頃迄 お休み。

お疲れ様でした!来年みなさんに良い報告出来たら良いですね!



18:45 weak@AI iw @mi  
19:03 Bloom 

今回はあまりにも暑くて、

正直、イベントを楽しむどころではありませんでしたが、

暑い中、ボランティアスタッフの皆さん、

ステージで歌い、踊ったロコドルの皆さん、

そして、暑い中 朝から夜まで会場にいたファンの方お疲れ様でした。



<ロコドルフェスティバルに関するお問い合わせ先>


公式・ロコドルフェスティバル

ロコフェス☆Miinapapa

広島アイドルPress(HIP)

★ロコフェスオフィシャルサイト★


広島活性化事務局内


<現在ボランティアスタッフを募集中>


内容:イベント当日の朝8:00~22:00(予定)まで

イベントのお手伝いです。
担当:(PA操作音響/テント設営/セキュリティー/

MC司会者/誘導/プロデューサー/ディレクター/

広報/企画/撮影/編集/ネット配信/運営/準備担当 他)

興味ある方 是非是非 スタッフとして御参加下さい。


ペタしてね