あいり、頑張ります!

ももドルあいり

LINE@はじめました!
友だち追加数



【2017年よろしくお願いします!】

大切な想いをしっかり伝えられる一年にします。




カラオケ配信スタート!!
【アイコンタクト】 と 【夕凪】
JOYSOUND MAX、JOYSOUND F1で
歌えるようになりました!(≧∇≦*)
年末年始でカラオケに行ったら絶対歌ってみてね♪♪





毎週火曜日夜9時~10時


◇ あいりのI LOVE生放送♪ ◇

毎週火曜日夜10時~11時
(※ニコ生無料会員登録が必要です)



公式グッズサイト

オリジナルグッズグッズはこちら






テーマ:

こんばんは星


この週末ぐーーーんと冷えましたね!

みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
風邪をひいたり、事故に遭ったりしてませんか??


想像以上に寒くなったこの週末、私は東京三軒茶屋にいましたカナヘイハート

{278E6FE2-4A09-4895-9BA8-0FAA7369D683}

【広島ざんまいグルメ楽市】

ご来場くださったみなさん本当にありがとうございました!!

広島のいいものいいことを広めにたくさんの広島県民や広島愛の熱い方が三軒茶屋に集まりましたよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D4024D39-5D47-4F6A-AC8B-99D58F582111}

ぶんかっきーとあいりちゃん

{4CF1CD24-7F69-4B40-8304-018472E40A2D}

抽選会の一等は私がモデルをしているカープベレー帽カナヘイハート

私も抽選を2日間で7回くらいさせてもらったけど、全部白だったよ大泣きうさぎ

今回出店されていたお店のご紹介!

汁なし担々麺専門店です

私も食べましたが、とてもくせになる辛さがありますラブラブ

私も辛いのは苦手ですが、キング軒さんのは香りも良いので美味しく食べられました!
土日はとても寒かったので凄く温まりました!!

{91CB5512-0E1E-4F09-896C-87B16FF3B8D1}

石川酒店さん

私はまだ未成年なのでわかりませんが、美味しいものだそうです!!

お店の方も優しかったし絶対美味しいんだと思いますよカナヘイハートカナヘイハート

私も20歳になったら頂きにいきますねカナヘイうさぎ

{9FC308C1-045E-4D44-8528-C3D6776BDB12}


焼き牡蠣と牡蠣の味噌漁師汁もありました

牡蠣がたくさん入ってて美味しい味噌汁でしたピンクハート
広島産牡蠣サイコー!

{9C4FDE95-188B-40E8-83E8-170D7E99EA4E}

ジビエバーガーを販売されていた「.comm」ドットコミュさん

すごいインパクトのあるパネルが置いてあり、写真を撮ろうとすると私も狩られました笑

エスニックでスパイシーなソースにジビエ肉がとてもマッチしてて美味しかったです(カタカナ多めでルーあいりです笑)


{F6BBF39E-8433-487B-ADAA-65E49FB2686D}

広島旨酒 酒呑み会
芋焼酎「てくてく」

てくてく紹介ページ

こちらもお酒なのでまだ飲めませんが、20歳になったら味わってみたいです日本酒

一緒に写っているのはカープ女子サミットで一緒にトークをした新木(にいき)さんですカナヘイハート
{228DCB59-E84A-4543-A045-CEC88FB385F2}

元祖一夜干しホルモン 本舗さん

炙ってあるのも天ぷらのホルモンも美味しかったですラブラブ
噛めば噛むほど!って感じでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{C91A5FCD-516F-4834-8066-D0347589FC13}

ひまわりフーズさん
牡蠣の土手鍋風からめうどん

味噌と牡蠣の相性抜群!
一杯がぺろりでしたカナヘイ花

{CA20BB56-45B2-4C54-AFFE-FAF5D4AECDE5}

イトク食品
蒸し生姜

生姜の調味料ってとっても生姜の香りがありますよね!
ツーンと匂いがきついと感じたことはありませんか?

あの匂いは実は生姜の臭みだそうです!
こちらのイトク食品さんの生姜を使った商品はどれもそんな匂いがしないのです!

生姜特有のツーンとした香りはほのかにありますが、甘い香りがするんです!

パウダーになっているものは毎食何か飲み物やスープなどに3振り入れるだけでいいんだって!
2ヶ月も続ければ平均体温が上がって冷え性やむくみなどの解消も期待できるそうです!!

私も早速試してます!
飲むと体の内側からぽかぽかしました照れ

{E3055A37-9122-4846-AABA-947D0653FA2A}

デコヘラなども販売されておりましたカナヘイハートカナヘイハート
{3B02AFFB-B80A-4FEC-AD15-8608ADC320EC}

やまだ屋さん
机の上には一箱しか残っていませんが、もっとたくさんもみじ饅頭があったのです!

広島県民の私も見たことない味がたくさんありました爆笑

とても美味しかったですおねがい

宮島にあるお店では、マイもみじ饅頭を作ることが出来るので今度いきたいですもみじ
{8488737B-2C41-40BE-A236-3BC4DDECEE67}

そして、今回のイベントの主催、安芸ん堂さん
{00E9FA12-6565-46C7-AD29-66E22F175181}

可愛いイヤリングや、美味しい鯛のなどのグッズも販売されておりましたウインク

安芸ん堂_HP

広島でイベントを企画するのでも大変なのに、食べ物、グッズ、ステージなど様々な種類のブースがあるイベントを東京で開催するのは本当にすごいことだと思いました!!


いろんな人がたくさん関わって支え合って完成するイベントにI LOVE U@あいりが、アップトゥユーが関われたことが嬉しいですニコニコ

私もいつかこんな風にみんなと1つになって成功させられるイベントを企画してみたいですウインク

ありがとうございました

{F9D9867A-A1F8-4CCE-B81A-6C5C26013F28}

なんとHIPPYさんにも会っちゃいましたラブラブ
まさかの広島県民同士なのに、初のご挨拶は東京になりました爆笑

話していてもとても面白い方で、担々麺を美味しそうに食べられる姿が最高でしたおねがい

これからもよろしくお願いしますキラキラ

今回の東京遠征では、広島の方が来てくれたり、前に東京に来てくれた方がまた来てくれたり、いつも生放送見てて1年越しで会えたという方もいて本当に嬉しかったですカナヘイきらきら

生放送を見てて、広島にはなかなか行けないけど、東京に来るならということで来てくれた方もたくさんいらっしゃって本当に感謝でしたカナヘイハート

しかもプレゼントまで用意してくれててほんとにほんとに嬉しかったです。


次は5月21日に広島で会おうねカナヘイハート

今から調整してね!
SHOWROOMやニコ生、朝キャスなどの生放送を見てくれるメンバー全員が広島に揃ったら最強に面白くて感動的だもんね!びっくりびっくり
もちろんいつもステージを見に来てくれるあなたもね音符


みなさん本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。