野々風オフィシャルブログ

2014.10.26→snowdrop卒業

ART MEDIA JAPAN所属

ソロとして活動中

普段の生活のこととかもブログにかいていきまーす♥
よかったらイイね、コメントおねがいします!


テーマ:


こんにちわ!!

7日から広島に帰省してました😂


その理由は!!

ずっと仲良くさせて頂いていたポップコーンCPさんの解散ライブを見るためです。


私がこうしてブログに書くのも厚かましいですが…
一人のファンとして気持ちを書かせていただこうかと思います。


ポップコーンさんってほんと長い間活動してたんですよね…
私が入っていたsnowdropが出来る前から!
なので私にとってはロコドルの先輩でもあるんです!

塾長とELIさんが昔からの仲というのも聞いていたし
塾長がね、snowdrop結成時にね
ポップコーンCPさんをライバルだと思って頑張ってねって言われてたんですよ。笑

そんなこと言われたらさ
1期生でまだまだお子ちゃまな私達はライバルだと思って対抗心ばりばりだった時期もあったんですよね。笑
最初の頃は。
でも間近で初めてポップコーンCPさんのライブを見た時はほんとに圧巻で。
いやいやうちらライバルにもなれんわ!!
って思いましたね。はい。笑

そしてアイドルGコレクションというイベントがだんだん主流になってきて
イベントでも共演させていただく機会が増えてきて。
ポップコーンCPのメンバーさんと仲良くさせていただく機会が増えました!

その時ぐらいからよくさわちゃんとは話せてたんだよな〜。
さわちゃんはほんまにダンス上手くて!動きがめっちゃ大きい!
うちの踊り方とは真逆だなーって思ってて尊敬してた。
杉山さんもさわちゃんの踊り方好きだしね!

ほのかちゃんはうちの中で何故かなかなか話しかけれなくて
でもほんまに歌うまいしやばいやばいやばいって思ってました。笑
でも話したらほんとに面白くて歳上なのに話も合わせてくれて大人だなーって思いました。


でねほんとに野々風個人でもポップコーンCPさんにはお世話になってて

まず2015年11月1日の冬桜リリース記念ライブにゲスト出演していただきました!
プレゼントまで頂いてほんとにもう…
恐縮でした…

そして私の広島でのラストライブにも出演していただいて
しかもコラボまでしていただきました!
ほんとにポップコーンCPさんの曲も好きだしメンバーさんも好きだし。もはやファンですよね。私。笑
ライバルにもなれなかった憧れだったロコドルさんとまさかソロになってコラボさせて頂けるなんて思ってもなかったです。
協力してくださったさわちゃん、ほのかちゃん。そして許可してくださったELIさん。本当にありがとうございました。ほんとにあのコラボは思い出です😂😂😂


プライベートでも!
さわちゃんとほのかちゃんとは仲良くさせていただいてて
ちょっと前も遊びに行かせていただいたんですよ!
プライベートでロコドルさんと遊ぶことがなかなかない私にとっては新鮮でした。笑
でも本当にたのしかった!また行こうね♡


そして年明けにELIさんからTwitterのリプがきて
咲いてたよーって言って冬桜の写真を送ってくださったんですよ!
本当にうれしかったです😂😂😂




ロコドルって本当に大変なんですよ。
長く活動すればするほど
ほんとにたくさんの問題が起きるんです。
メンバーの入れ替わりとかね。
元々は私もロコドルしてたしメンバー入れ替わりも激しかったから100%はわからないけど60%くらいはポップコーンさんの気持ちがなんとなくわかる気もします。

それなのに約5年も続いたポップコーンCPさんがほんとにすごいなって思います。

わたしもこれからは一人のファンとして。
応援したいと思ってます。

ほのかちゃんは東京に来るみたいだし!
東京でも仲良くしたいなー😍
さわちゃんとはまた広島で遊びたい!東京にも遊びに来てほしい😍
そして個人的にELIさんのレッスンが受けてみたいです😂笑


長くなりましたが
すこし語らせていただきました。
いやーほんま厚かましいですよね。すみません。笑

本当に長い間お疲れ様でした!!!


{ECFC0EA7-FD7E-4F3E-92FA-EF6583F9FB9F}

{69BAC0CE-3631-473F-B28B-89EAB8EE8D33}

{C448D35E-A8BF-4FD2-8AEA-B9DC0CCF4DC4}

{6A1F2C88-B061-437C-8F35-6F885A1A31F0}

{B1F6B5FB-DA3D-454B-8A06-3AAE25BCD9D1}

{25FF03AD-CC84-400E-9C1C-BC2C7F867115}

{C16F3F24-4058-4B45-B5C9-453E997D3580}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。