みんなでお散歩 | NAJRAN SALUKIS DIARY 2

NAJRAN SALUKIS DIARY 2

Welcome to the NAJRAN SALUKIS DIARY 2.

Please leave your message and visit us again ;-)

ちょっと風が強かったものの、今日は私の母、姉、甥っ子姪っ子たちみんなでグリ子のお散歩に参加サッカー

グリ子もみんな一緒で嬉しい様子o(〃^▽^〃)o


たいちとグリ子

たいち「ぼくがボール投げてあげるからちょうだいよぉ」

グリ子「や~だねっ、あ~げない!」


王ちゃん

今日は久しぶりにコーギーの王子 くんにも会えましたしっぽフリフリラブラブ

ディスクキャッチがお得意な王ちゃんはグリ子の数少ないお散歩友達の一人コスモス足は超短いけどかなり走りも早くてちゃんとジャンプキャッチも見せてくれました(^∇^)



グリ子と王子

王ちゃんとグリ子、足の長さの違い30cm以上(?)だけど仲良しだよね~、また一緒に遊んでねラブラブ