だらだらグリ子 | NAJRAN SALUKIS DIARY 2

NAJRAN SALUKIS DIARY 2

Welcome to the NAJRAN SALUKIS DIARY 2.

Please leave your message and visit us again ;-)

今日もせっかくの休日だというのにまた朝から雨雨

グリちゃんもお散歩時間がここのところ少なかったし、もうシャンプー時期なので今日はドロドロ覚悟でお散歩カエル

帰って来たら即効お風呂場へGO温泉

グリちゃんピカピカになりましたキラキラ



ピカピカ


グリ子はシャンプーもやだし、爪切りも大暴れで一苦労・・・やっと一息ついたのに今度は狂犬病の注射の為に獣医さんへ・・・病院  

なんだかグリ子にとって疲れる一日だったようですガーン



変な寝相


帰ったら疲れた様子でグウグウ寝まくりなぐリ子ぐぅぐぅ


ハナデカ


アップで撮ったらすご~~~い変なお顔画像になってしまった・・・しかも鼻タレ汗

なんてかわいいやつドキドキ