【差別反対】反原発・反レイシズムnoiehoieら「在特会が殺害予告!」とデマ流す【脱原発】
 

の元まとめに反レイシズムの言い訳ツイートが追加されてました

 

で、まとめ本文行く前に

追記される前に書かれたものですが

非常に的を得た発言なので転載

 

……単純に、これが『殺害予告だー』なんて言ってる輩は『自らの無知を告白してるだけ』でしょうよ。何も知らない一般人(このデモ自体に何の興味も無い人)なら『勘違いしても』仕方ないだろうし、現に『何も知らない一般人へ周知する書き方ではない』しな。然し、『彼らの言動に反対する勢力』がこいつを知らない上に、何も知らない一般人と同じ『勘違い』をしている時点で論外。相手が何を主張しているかさえも知らないままに批難している時点で、『カウンター勢力』の説得力は地に落ちる。
kamijo_haruka
 

のいほい(@ noiehoie)さん他反レイシストっぽい人「在特会が殺害予告」とデマ流す
↑Togetter
 

記事内容(追記分)

---------

 

その後
 
↓この件だけど、あのプラカだと「川崎税務署のやつを殺す」宣言にしか読めないのが普通。「在特会が殺害予告!」でどんどん拡散して差し支えないという気がします。
kdxn 2013-05-13 00:15:50
黄昏の森のブログ-u01
 
「小女子」「鮎」で逮捕されるんだから、こんなの余裕でアウトでしょ。取調室で「釣りです」なんて言い訳が通るかどうか笑。反レイシストっぽい人「在特会が殺害予告」とデマ流す http://t.co/FxhX03knsT
dztp 2013-05-13 02:09:01
黄昏の森のブログ-u02
 
勘違いさせるような日本語表現をしている方が悪いだろ、コレはww “@Hijiri004: のいほい(@ noiehoie)さん他反レイシストっぽい人「在特会が殺害予告」とデマ流す http://t.co/KK6GItNJyw
在特会に釣られてやんの(・ε・)プッ”
masassiTa 2013-05-13 02:23:00
黄昏の森のブログ-u03
 
当たり前に見たら殺人予告にしか見えないだろうが。ネット環境の有無を問わず広くアピールするのがデモの趣旨と違うんかい。阿呆かこのまとめ・・・  のいほい(@noiehoie)さん他反レイシストっぽい人「在特会が殺害予告」とデマ流す http://t.co/kKelWiSM5v  
DrStrangel 2013-05-13 02:47:45
黄昏の森のブログ-u04
 
こんなのプラカード持ってた本人がキチンと申し開きしない限りは余裕でアウトだと思うんだが...。昭和22年の事件のことを言ってるってのも周囲の人々による推測でしょう?笑 反レイシストっぽい人「在特会が殺害予告」とデマ流す http://t.co/FxhX03knsT
dztp 2013-05-13 11:51:30
黄昏の森のブログ-u05
 
たとえ古い事件でも、在日コリアン職員が殺された事を誇る在特会には抗議しましょう。“@tatangarani: すみませーん。私の過去ツイでも昨晩、すでに訂正・削除してますが本件、66年前の6月に起きた戦後の事件の話で「殺害予告」ではありません。非公式tweetおよび拡散はご遠慮下
m1891_30_ 2013-05-13 15:24:44

黄昏の森のブログ-u06

 

---------

 

まぁとりあえずだな

一番最後の9条信者…おまえは日本語が読めないのか?

 

神奈川税務署員殉職事件 - Wikipedia

 

日本人職員が在日韓国朝鮮人に暴行を受けて死亡したって話なんだがな?

何をどう間違えたらそうなるのかね

 

で、最初にも書いてある通り

相手が何を言ってるか把握していないといけない反レイシズムが

何を言ってんだと

 

しかし上記のメンツの発言見ると

これじゃまるで

 

相手が何言ってるかわかりましぇ~ん

脊髄反射でやってましゅ~

 

って言ってるようなもんだわなぁ?

 

こうなってくると

 

反レイシズムの発言が正しいのか疑いたくなりますねぇ

まぁそもそもアジアって一括りにしておいて

在日韓国朝鮮人だけしか擁護しない時点でおかしいけどな

 

やってることも誹謗中傷、罵詈雑言、レッテル貼りとかだし

 

てか、勘違いされるほうが悪いって何か

 

万引きされるほうが悪いってのとダブるような気がするのは気のせいかね

 

関連記事

レイシストしばき隊、友だち守る団、プラカード隊、仲良くしようぜ関連の記事20個
【差別】チバレイ「ミイラババア」発言を擁護する友だち守る団geillrim【レイシストしばき隊】
【反差別】反レイシズムの中傷に障害者が意見するも噛み付くemiponzu【レイシストしばき隊】
【反差別】「障害者差別」の件でのレイシストしばき隊kdxnと賛同者の言い訳1【反レイシズム】
【反差別】「障害者差別」の件でのレイシストしばき隊kdxnと賛同者の言い訳2【反レイシズム】
【#hanryu 】在日韓国人ANTIFAchegewalt「天皇は処刑すべき」【差別反対派】
【#hanryu 】在日韓国人の「天皇は処刑すべき」に賛同するmujigedari【反日】
【反レイシズム】会話が成立しない本物の差別主義者emiponzuたち【レイシストしばき隊支持者】
【脱原発】労働組合とメーデー集会に関して語るも無責任な反原発bcxxx【レイシストしばき隊】
【反差別】kdxn「ネトウヨは蔑称」herobridge「軽蔑と差別は根本的に違う」【反原発】
【差別反対】反原発・反レイシズムnoiehoieら「在特会が殺害予告!」とデマ流す【脱原発】
【大阪】ボクサーの傷害事件でおかしな擁護をする友だち守る団geillrim【レイシストしばき隊】
【反レイシズム】チバレイ「ミイラババア」発言を見て見ぬフリするレイシストしばき隊【差別反対】