フォロワーのツイートだったか

偶然知ったこのサイト

 

東海アマの酷さがよく分かる…

 

内容自体は2011年のものだけど

ここ最近もおかしな死刑廃止論など掲げてますので

2年前から全く進歩していないと思われ

 

一応、伏せれる部分が伏せるが

内容が本当に酷い

 

未来予測大研究会 より

 

レイプは正義だ by東海アマ
 

記事内容

--------

 

それとぜひ言っておきたかったのは東海アマのレイプ擁護論です。彼は強姦犯罪に対する認識が甘いと思うんです。
 
これ、ですね。

 

@aonori4011 そうです、あなたの勝手な思いこみです。人は強されたくらいで死にません。毎日強される女性など無数にいるんだよ。
https://twitter.com/tokaiama/status/143831138765504512
黄昏の森のブログ-n01
 
被害を現実的に阻止するための対策と、加害者が登場してくる理由を考察し、根本的対策を行う両方の視点が必要。女性がファッションで性的アピールをするのは襲ってほしいとのサイン。それで襲われて文句言うな。男性の生理に理解を持ち、事件にならないよう女性の側の努力も必要。もちろん男もだ
https://twitter.com/tokaiama/status/143843087028994050
黄昏の森のブログ-n02
 
@yuri_ono 男は前立腺で精液、キンマで精子を作って、いっぱいに溜まると性欲が湧いてくる仕組みになってる。放出すれば消える。だからエッチな妄想をし、事に及びたくなるのは仕方ないんだ。それをセルフコントロールするのは並大抵のことじゃない。キレイゴトじゃない。女性は知るべきだ
https://twitter.com/tokaiama/status/143869688332566528
黄昏の森のブログ-n03
 
レイ問題、強事件を重ねた犯人に懲役50年という刑法に存在しない判決があったことを批判したら、それが面白くない女性が多いようだ。レイ犯を絞首刑で殺害せずには収まらないのだろう。エロいファッション自慢し合ってるアホ娘に対し、男の性欲を挑発するならレイを誘ってるようなものと指摘
https://twitter.com/tokaiama/status/144248923744239616
黄昏の森のブログ-n04
 
精液が溜まって放出に飢えた若者たちの前でパンツすれすれのミニスカはいて生足で闊歩する娘がレイ反対とほざくなという意味だ。金がなく食うものなくて腹をすかした若者の前で、これ見よがしに豪勢なメシ食うか?オマエは飢えて死ねという意思表示に対し、怒り強奪するのは若者にとって正義なのだ
https://twitter.com/tokaiama/status/144249848252743680
黄昏の森のブログ-n05
 
 
キリがないのでこの辺で…以上、東海アマさんご自身によるレイプ擁護論でした。
 
うわあ…。
 
これはもう…庇いきれませんね、東海アマ氏を。

 

--------

 

反原発と関係ないって?

関係ないだろうね

しかし、こんな異常者が反原発掲げてもお構いなしな状態ってどうだろうね?

しかも、この異常者の発信した情報を鵜呑みにして拡散してるのは

他でもない反原発自身ですし

 

これが場末の本当に一部だけで賑わってるって程度ならいいけど

そうでもないわなぁ?

 

東海アマのツイートを拡散してるの色んなところにいますよねぇ

 

私のニセモノに注意
黄昏の森のブログ-n06

 

関連記事

【放射能】反原発・私のニセモノに注意tokaiamaの25リスト【脱原発】
【悪質】市役所の貸し出し用線量計を分解し細工する反原発【脱原発】
【思考停止】「反原発が貸出用線量計を分解細工」を見ても理解出来ずに騒ぐ反原発【脱原発】
【また反原発の内ゲバ】「みんなのカルテ」クラスタの木下黄太評【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その7【脱原発】
【外道】反原発「たかが数人殺した程度で死刑はおかしい。先に東電を裁け」【脱原発】
【光市母子殺害事件】反原発tokaiama「死刑反対!死刑推進派は死ね!」・A【脱原発】
【光市母子殺害事件】反原発tokaiama「死刑反対!死刑推進派は死ね!」・B【脱原発】
【脅迫】自説の死刑廃止論に反論されブチ切れる反原発tokaiama【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その11【脱原発】
【呆】反原発tokaiamaの素晴らしい自爆芸「私の携帯番号が悪意者に公開された」【脱原発】
【狂】反原発tokaiama「テレパシーが使える」「幽体離脱してHした」【脱原発】
【東海アマ】反原発tokaiamaにアンテナ鉄塔詐欺疑惑【脱原発】
【呆】大塚範一アナの白血病を「食べて応援」「放射能」が原因と騙る反原発tokaiama【脱原発】
【妄言】根拠や証拠もないのに大塚アナの白血病を食べて応援や福島産のせいにする反原発ら【脱原発】