何がおかしいってメディアの報道から女子大生そのものまで全て

 

韓国・ソウルで行方不明になっていた女子大学生を保護 12日帰国 (4/18)
↑FNN
 

記事内容

-----------------------

 

兵庫県警と外務省によると、2011年9月、韓国・ソウルで行方不明になっていた兵庫・三田市の女子大学生(21)から、4月、現地の日本大使館に電話があり、大使館の担当者が、女子大学生を保護したことがわかった。
女子大学生は2011年9月、韓国語を話す若い男性とともに、ホテルをチェックアウトしたのを最後に連絡が取れなくなっていて、韓国の警察当局が捜査していた。
保護された女子大学生にはけがはなく、4月12日、三田市の自宅に戻ったという。

 

-----------------------

 

ソウルで去年から“不明”の日本人女子大学生帰国 (4/18)
↑テレビ朝日
 

記事内容

-----------------------

 

韓国で去年から行方不明になっていた女子大学生に動きです。今月中旬に帰国していたことが分かりました。
 
 21歳の日本人女子大学生は去年9月、ソウル市内のホテルを出た後に連絡が取れなくなり、家族が捜索願を出していました。事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、現地の警察などが調べていましたが、今月中旬に本人から日本大使館に連絡があり、無事に帰国したということです。女子学大生は行方不明になった後、知人の男性と行動をともにしていたことが分かっています。この男性とは今も連絡がついておらず、現地の警察は今後、この男性からも詳しく話を聞く方針です。

 

-----------------------

 

不明の女子大生帰国していた (4/18)
↑日刊スポーツ

 

記事内容

-----------------------

 

 ソウル滞在中の昨年9月に連絡が取れなくなっていた女子大生(21)が今月帰国し、兵庫県三田市の自宅に戻っていたことが18日、県警への取材で分かった。
 
 県警などによると、女子大生は昨年9月、韓国に渡航。いったん帰国して再び韓国に戻った。帰国予定の同月末になっても連絡が取れないため、家族が日本の外務省に届け出た。韓国警察当局が捜索していた。
 
 家族は兵庫県警にも相談していた。(共同)

 

-----------------------

 

一見すれば「一体何がおかしいの?」って思われるでしょうけど

 

【何か】「失踪」日本人女子大生の今 韓国【おかしいぞ】 (3/6)
 

を見てもらえば分かると思います

 

説明するなら・・・

 

韓国に旅行しにいった女子大生が韓国人と仲良くなって

再度一人で韓国に行き、韓国人男性と一緒に行動する・・・

その後、音信不通&ビザの問題もあり

両親が警察に探してくれと要請

韓国警察が調べた結果、「愛の逃避行」と断定

 

ここまではよしとしましょう(十分問題だけど)

 

問題は

持ってた金、クレジットカードが使えなくなり

この女子大生「物乞い」化してるんですよね

韓国にいる日本人や日本人の旅行者相手に金借りて生活していたんですよ

挙句借りた相手からトンズラって形で

 

それプラス明らかにビザが切れて不法滞在者状態

しかもこの物乞いと不法滞在は「韓国警察、日本大使館、両親把握済み」

 

気付きました?

 

メディアが報じるような「無事帰国できてよかったね」的な雰囲気の事件じゃないんですよ

 

普通なら不法滞在の時点で逮捕されていないとおかしいし

物乞いをして騙してる時点でも逮捕されないとおかしい

そして

日本大使館や両親はその行為に恥じて率先して女子大生を捕まえに動かないとおかしいんですよ

 

でも静観してました

韓国警察は物乞いしてても監視してるだけでした

 

異常なことこの上ない

 

【韓国は】ソウルで行方不明【危険地帯】 (2011/11/1)

【これは酷い】ソウル行方不明【さすが朝日】 (2011/11/2)

【適当】女子大生行方不明【朝日】 (2011/11/3)

【不自然】韓国で行方不明【極まる】 (2011/11/4)

【ちょっと】韓国の女子大生行方不明【違和感】 (2011/11/7)

【何か】ソウルで女子大生行方不明の件【変】 (2011/12/2)
【何か】「失踪」日本人女子大生の今 韓国【おかしいぞ】 (3/6)