もしそうならかなりおかしな話なんだけど

 

韓国で不明の邦人女子大学生 日本人男性と行動か (11/7)
↑テレ朝NEWS
 

記事内容

-------------

 

「女子大学生が日本人の男性とともに行動している」と韓国メディアが報じました。
 
 韓国日報によりますと、捜索願が出されている日本人の女子大学生は、一人で韓国を訪問する9月26日の直前に日本から韓国に電話をかけていました。警察が通話相手を調べたところ、携帯電話の持ち主は日本人の男性だったということです。女子大学生は韓国でのタクシートラブルの際、日本語が流暢(りゅうちょう)な男性に助けてもらっていて、警察は、この男性と携帯電話の持ち主が同じだとみています。

 

-------------

 

おかしくないか?

何で日本人が韓国で同じ日本人をターゲットにするんだよ

しかも一人(もしくは一緒)で色んなところ行ってるんだろ?

これが旅行初っ端なら分かるよ?

韓国で悪さを働く日本人が地の利を生かして親切装って同じ日本人の旅行者をカモる

ありえなくない話

だけど、この女子大生

一度日本に帰って再度一人で韓国に渡っている

カモった相手を一度手放して帰ってくるのを待つ・・・?

かなり、リスキーな手法な気がするが

何せどんなに近いとはいえ、海外旅行

すぐさま戻ろうなんて気分にならないもの

それほど犯人の話術が上手いなら被害者が多くないといけないし・・・

 

まぁ犯人が日本人でも韓国人でもメディアには責任とってもらわんといかんね・・・

犯罪国である韓国に旅行行くように仕向けてるんですから

 

【韓国は】ソウルで行方不明【危険地帯】 (11/1)

【これは酷い】ソウル行方不明【さすが朝日】 (11/2)

【適当】女子大生行方不明【朝日】 (11/3)

【不自然】韓国で行方不明【極まる】 (11/4)