先日、こちらの記事でご紹介した、

ASIENCE 徳井教授のほの色アカデミーイベント音譜

そちらで徳井教授に習った、無難女子人類学。

 

{50203540-2A2A-4F03-95B7-132398A48BD5}


 

 

ついつい、無難、を選んでしまう自分を捨てて、

ちょうどえぇ感じに、ほのかに色っぽい「ほの色」女子を目指すこのイベント虹

 

{38F5E7C2-A4F3-4BE9-8744-992793D0665E}

 

 

 

 

あの後、リニューアルしたアジエンス

たっぷり使って、「ほの色」テクを実践していますビックリマーク

個人的には、これまで無難にしていた靴の色を

初めてワイン色に変えてみたり、

ほぼ変えてなかった前髪を、久しぶりに作ってみたり・・・

ほの色、やってみると楽しいんです★

 

東洋に古くから伝わる、石榴や蜂蜜のエッセンスを使った商品は、

使い続けるほどうる艶が増す感じアップ

{AC0D2ED0-FD1F-49A9-B4F7-1C4DFEEF4FD2}

 

 

 

 

硬い髪用と柔らかい髪用で、使い分けられるのもGoodです。

私のは、柔らかい髪用。フローラルフルーティの香りも

とっても女子気分が上がりますコスモス

 

これは皆さんに自慢したい・・・

みんながほの色になったら、ライバルが増えちゃうかしら星

ちなみに、instagramの公式アカウントもあるよ♫

https://www.instagram.com/asience_honoiro/

 

ぜひ使ってみてねヒマワリ

アジエンス

花王様よりイベントに招待いただきました