*Naire* ~petit happy blog~

美味しいモノ大好きなワインエキスパートNaireが、
日々の楽しいコトを
ちょっとずつUPしていきます☆


テーマ:

今日は、久しぶりのお友達5人で恵比寿へ☆

最近お肉が足りてなかった私が選んだのは、

恵比寿 イタリアン T.G.ハース (T.G.HEARTH)ドキドキ

 

{C0ED1BF4-FE70-4A70-B08E-FEFC53E63D6D}


場所は、恵比寿から徒歩5分くらいでビルの2階。 

 

結論から言うと、女子ウケ間違いなしなお店でしたビックリマーク

{985154E7-0F70-4ED3-9165-BEC162D5A6F1}

広くて明るい店内は、木の感じがあたたかくて、

カジュアルながらオシャレな印象♪

 

まずはカンパイ♡

{06D45202-9556-4A41-A2C6-3DFA8EFDE471}

お酒はかなり充実しています!

特に名物ロティサリーチキンと合う、ドラフトビールがたくさん合格

それ以外にも世界中の瓶ビールがあって、迷う迷う。。

{7B52F97B-845D-4075-9952-E13840148E3F}

個人的には、オリジナルのTGスパイスを使った、シャンディガフがオススメです🎵 

お通しもオシャレ!!

{EEF2DC4E-36F1-4770-BCA4-67B506AA86B8}

 

メニューはこんな。

{3BB6AB75-E594-486B-91B1-8BF071FF1ECE}

パクチーサラダはこんなにモリモリ虹

{6403366E-F8CB-48E4-9E65-7B71025A40A5}


上に乗せられたチップスがカリカリで、食感が楽しい!

 
びっくりしたのは、燻製ポテサラ。
{87665B6F-3075-4B39-86CC-D7B4E102991A}
シンプルな見た目ながら、すごいスモーキー!!!
これはお家で真似できなぃ... 

 

 パクチー連投で、エビアボカドとパクチーのセビーチェ。

サッパリしていて、つまみに最適✨

{826EC40D-4C2A-4188-8EF1-A644E80C593C}
美味しくて調子に乗って、アヒージョもいただきました!
{F0C71B02-7B07-4990-A3A3-D4B849998FA2}
コリコリ舞茸とガーリックの香りが食欲をそそります🎵

 

さてさて名物のロティサリーチキンをば!!

ハーフから注文できるのですが、今回は人数も多いし、

「三種の肉盛り」に。良い名前・・・そしてこれ、大正解!!

{26EEDF4C-8241-47BC-AD2C-E5E86BBF6A3E}

左から、ザブトンの香草グリル、ロティサリーチキン、豚頰肉のコンフィがさすが名物、チキンはほんっとにジューシー!!!

皮はパリっと、中は柔らかくじゅわーーーっと旨みがラブラブ

ソムリエさんが選んでくれたワインと一緒に、瞬殺でした!

{7E18085D-AEB4-4BB4-A0C1-B83CA9C87194}
〆にはパスタ。トマトソースが爽やかで、麺のゆで具合も絶妙。
シンプルなポモドーロですが、お店の美味しさが際立ちますね!
 

それぞれビール2~3杯、ワインも1本あけて、

グラスも頼んだのですが、お会計は5人で2万円程度!!

 

ボトルが2900円からあるのも助かるポイントかな☆

とってもオススメです!!

ちなみにデザートは、二軒先のジェラートへ・・・

こちらはまたレポします♫

 

公式サイトはこちら↓

http://tghearth-ebisu.com/

恵比寿 イタリアン T.G.ハース (T.G.HEARTH)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、洗顔ってどうやってしてますか??

クレンジングして、フォームをスポンジに取って、

よーく泡立てて、、、結構面倒ですよね。。。

 

これまでそれが当たり前と思っていたのですが、

今回、もっとお手軽&とってもキレイになるスグレモノを見つけました音譜

それが、クラリソニックさんの、ミア フィット!!

{66CE6B61-A95A-4973-A045-83D546DECC20}

 

 

 

 

美容家電って、安いものではないのでかなり悩んだのですが・・・

これが私的大ヒット合格

 

まず、使い方がとってもカンタン!

今までの洗顔フォームを、ブラシに乗せてスイッチオンビックリマーク

お顔に当てて、やさしくさする、、、だけ目

 

{E4982492-350E-40C4-AFD8-AA56EC404482}

 

 

 

 

クレンジングも不要で、面倒だった泡立てもなし。

しかも、今までの自分の洗顔フォーム(固形もOK)で使えるから

余計な出費はありませんでした!

 

面白いのは、タイマー機能で、各顔パーツに必要な時間(10秒)になると

振動が来て教えてくれること。

気付いたらやりすぎていた!なんてこともなく、適当な時間がわかります♫

旅に持って行きやすいサイズ感もお気に入りドキドキ

 

{94F4E60F-83FD-4B87-9C23-65E80560ECD0}

 

 

ブラシ洗顔って、痛いんじゃないか、肌に悪いのでは、と

思っていましたが、クラリソニック ミア フィットはとても優しくて

全く痛くないどころか、本当にツルツルに合格

他のブランドさんのものより、回転も細かく、ブラシの動きも全然違うそう。

{9C6C41D5-16ED-41BE-82A5-AC761DEBFABF}

 

 

 

 

ブラシも好みに合わせて変えられるし、さすが洗顔器専門メーカーさんですねクラッカー

メンテナンスも不要で、水を切ってお風呂に置いておくだけ。

色々面倒だと続かない、利用者のツボをわかっていますよね~~~!!!

 

デモンストレーションでの効果も一目瞭然。

{E9639395-B3FF-4E3C-84CC-9B6E001E87DE}

左がクラリソニック使用、右が手洗顔。
手洗顔で十分、と思っていましたが、こんなに落ちてなかったのか、と

愕然です。。。もっと早く始めればよかった~~!!!

 

{63C39506-1071-4210-94E1-E96ABDB26A81}

 

 

 

 

でも、おそらく今からでも遅くはナイはずアップ

季節の変わり目で肌がゆらぐ時期ですが、

使い続けてまたレポしますね★

 

クラリソニック

ミアフィット

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中東地域の伝統的な食材として、NYセレブを初め、

世界中のベジタリアンたちに愛用されてきた

栄養価抜群のスーパーフード「フムス」。
4月26日、新宿マルイ本館地下に、そのフムスを使ったサラダやサンドイッチなどを販売する
『Vege Stand(べジスタンド)』がオープンします!

{D8492C35-21E5-44B1-818B-1A20C2716BDE}
 

フムスは、主にひよこ豆から作られるペースト状のディップ。

{E9F20B16-5CE8-406E-B17D-F3AFF0D75025}


栄養たっぷりの豆類の中でも、特に栄養価が高いひよこ豆には、
たんぱく質、ビタミン、カルシウムや鉄分だけでなく、葉酸や食物繊維など、
女子に嬉しい栄養素がたくさん!

このオーガニックのひよこ豆に、オリーブオイルや、ゴマ、

ニンニクに、ビタミンたっぷりのレモン!
これだけでいかにもカラダに良さそうですよね♫

 

今回のVege Standでは、そんなフムスをもっと気軽に取り入れるため、
味付けも日替わりで、プレーン、バジルなど数種類!!
美味しいフムスと合わせて食べたい、ヘルシーで美味しいメニューが盛り沢山です。

 

{566B4825-A0B9-4CA2-9EBD-A8FD35419E6D}

まず食べていただきたいのは、鮮やかなVege Standの名前の通り、
フレッシュでみずみずしいベジタブルたち。

 

{451989D1-D594-4FBD-8C9A-1EB0210DCCB3}

アンチエイジングやボディバランスなど、テーマに合わせて8種類から選べるサラダは、
ドレッシングも選べてカスタマイズが自由自在!

{43172AD9-B00C-48CA-B0B8-A90D824C351E}


かなり贅沢な盛り付けで、お野菜好きにはたまりません☆

サラダではちょっと物足りない、そんなあなたには、VEGE GOT DOGがおすすめ!

{8D99F640-9551-45AC-ACF1-7F3E82C7AB94}


パンが見えないほどお野菜たっぷりですが、実はパンもとても美味しいです★

スムージーも5種類。カラフルでカワイイだけでなく、
こちらも新鮮な野菜やフルーツがたっぷり。

{161E301A-3F7B-4F72-8E1F-F61C0A50BA7F}


下にはチアシードも入っていて、プチプチ食感も楽しめます♫

嬉しいのは、テイクアウトの充実感。

{8B90C7A2-0C72-4C82-83A0-3663AD4767CD}

先ほどのサラダはもちろんですが、フムスと野菜スティックやチップスもテイクアウト可能。
カラダに優しい野菜たっぷりのお弁当もあるのです♫

{14CA9541-79EF-4D3C-83F9-ADE0EB085969}

ランチにサラっと食べたいとき、野菜不足を感じたとき、
気軽に立ち寄って買って帰れるのは助かりますよね!

{333C2412-27E3-44E4-AB00-07361362132A}

フムス専門店ながら、それに合わせたいお野菜がとっても美味しいお店。
ヘルシーですが、かなり満腹になって大満足!
オフィスランチにも、お買い物の一休みでも。ぜひ行ってみてくださいね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。