昨日は、ASIENCE 徳井教授のほの色アカデミーイベントへ音譜
{18C8D20E-C209-4D43-AD95-131EC7FD5B83}


なんと、あの徳井さんが、無難女子人類学の教授として、
無難女子から抜け出すためのノウハウを教えてくれるのです!!

無難女子。
思い切ったファッションができなかったり、
自分を隠したオウム返し会話しかできなかったり・・・
そんな無難な状態から一歩抜け出して、
「ちょうどええ」感じにほのかに色っぽい、
「ほの色」女子になるためのアケデミーですラブラブ
{16992A1F-2A8A-417B-B21A-1B9251ACC820}

徳井教授曰く、そんな「ちょうどえぇ」に大切なのが、「うる艶」な髪。
今回リニューアルされた資生堂のアジエンスには、
柘榴・蜂蜜エキスや琥珀酸など 東洋に古くから伝わる、うるおい持続成分が配合.
硬い髪用・やわらかい髪用、と選べるから、どんな髪質でも夜までずっとうる艶髪に合格

{668EF9F1-A22C-4A54-98CC-073C5469290D}


さっそく私もやわらかい髪用を使ってみましたが、

ほんとに指通りがうる艶に!!
{BF975A83-9DDF-4C5F-A427-1FEBC0DA92C9}

徳井教授の好きな髪は、
「セミロング うる艶髪に 耳ちょこん」だそう笑
徳井教授が熱~く語っていた耳ちょこん、のやり方はまたレポしますね虹

今回はアジエンスの良さはもちろん、徳井教授の恋愛相談が面白くて・・・
あまりお笑いって得意じゃなかったんですが、
ネタじゃなくてトークが面白いって、ホンモノだなってコスモス

はやくアジエンスで「うる艶」になって、
一味違う「ほの色」女子になりたいです晴れ

ちなみに、イオンモール幕張では、今回限定のブースが。
楽しみながら、「ほの色」テクを学べちゃいますラブラブ
{D1FB8F66-BC7A-47A3-8CC5-558649DD100C}



インスタ投稿で、こんなプレゼントももらえるかも★
{42CEAE13-93D1-48EC-919A-9E97A2B0F3EC}


ぜひ行ってみてね!


花王様からお土産に新アジエンスをいただきました
花王様よりイベントに招待いただきました